動画あり、あいの里アナザーストーリー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

 

学校で図工の時間に作って持って帰って来た変身セットを装備して披露してくれた次女。

 

すごい似合ってるんですけどー。

 

このまま寝室行って本読んでました📖

 

 

 

昨日の続き♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さん。

 

観ましたはてなマーク

 

Netflixで配信中のあいの里びっくりマーク

 

 

 

桃のblogから引用…

懐かしい写真も載ってる!

↓↓↓

 

 

 

堂々1位ですよー!

 

私も確認しました〜!

 

おめでとうございます🎊

 

 

とにかく大人の恋愛は…

 

深かった〜〜〜びっくりマーク

 

もう泣けました。

 

 

 

 

本当に本当に1番、真剣に観ていたのは誰よりも桃だった!!!

 

度々、LINEで届くメッセージが誰よりも番組のファンだった!!!

 

なので昨日の裏話はとてつもなく興味津々に質問攻め。笑

 

 

 

 

 

私が余計な発言をしてしまったばっかりに総合プロデューサーの西山さんが力説して下さいました!

 

アナザーストーリーハート

 

みな姉のクロアゲハの真相。

 

合成だと思ってしまった方がもしかしたらいるのかな⁉️(私は恐れ多くもちょっと思ったりもした。)

 

の誤解が解けるこの真相❗️

 

 

 

 

 

 

クロアゲハのお話には続きがあったようです!

 

あいの里

まだ観ていない方は是非、観てみて下さい飛び出すハート

 

感想が聞きたいわピンクハート

 

 

 

この構図。

ラオス🇱🇦を思い出す。

 

 

そして私達は同い年。

 

 

当時。

何度も何度も面談して背中を押し続けてくれたプロデューサーの工藤さん。

 

私の心情を1番、把握していた存在だったのではないでしょうか〜??

 

当時、私たちは30歳。

 

今、私たちは45歳。

 

旅を始めたときは私は29歳。

 

5カ国。

 

本当に満喫したなー。

 

あいのりの旅へ出て人生が一気に変わった。

 

こうやってブログやインスタを通して皆さんと交流出来るのもあいのりのお陰です。

 

皆さま

これからもどうぞ宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

桃もこんなに大人になっちゃって。

 

2児の母よ?

 

ジーン来る。

 

友達はもちろん

家族のような

妹のような

娘のような

 

そんな存在だからよく娘の名前で桃を呼んでしまう現象が度々起こります照れ