引き取り訓練はパパ担当。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

雨ですねぇ。

今日はこれから荒れるそうで。

1日予定いっぱいの今日。

カッパ持って出掛けようかな。

そして姉妹は学校の引き取り訓練の日。

雷ゴロゴロ⚡️

だったら逆に一緒に帰られて安心か。

今日の引き取り訓練はパパ担当。

パパが学校に来るって嬉しいんだねー。

2人ともウキウキで教室の場所を伝えていました♡





伊勢名物のお福餅。


スーパーのご当地名物コーナーで見つけました♡


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい照れ


姉妹もこの美味しさに感動してました飛び出すハート


皆さま。

良い1日をピンクハート