昨日の夜は、めずらしくよっこと!!!



なんとなんとお相手は…

【あいの里】総合プロデューサーの西山さんと、ディレクターの工藤さん!!!


なんと、あいのり時代から大変お世話になっていた2人なんです…悲しいお願い

西山さんは16年前のあいのりの居酒屋オーディションの時からお世話になっていて、旅をしている間も何回か顔を出しに来てくれました悲しいキラキラ


ボスなのにめちゃくちゃ穏やかで優しくて、大好きだったーーーー


そして工藤さんはラオスでディレクターとして一緒に旅をしました!!!!

(当時30歳?!若いー!すごいなー、この年代で海外であいのりというビッグ番組のディレクター勤めるなんて)


ラオスといえば…

このメンバーで旅をしてた時!!!


懐かしいねぇ…!!





…いうわけで、

昨日は16年ぶりの再会に思い出話に花を咲かせ…


そして、私はいち視聴者として、あいの里が面白かったので感謝をたくさん伝えましたお願いお願いお願いお願いお願い


無事最終回の放送を終えて、本当にお疲れ様です!!!!!!


なんと、さっきNetflixのランキングをみたら…

堂々の1位だった…

本当に本当におめでとうございます!!!!!



シーズン2はまだ決定してないらしいので、ぜひぜひたくさん周りにあいの里宣伝してくださいっっ泣き笑いお願いキラキラ


それにしても裏話がすごかった…!!

この動画は、最終回観た人だけ観てください!!!




しかし、あいのりをスタッフさんと共に旅してた私たちだからわかる事なんだけど、本当に四六時中カメラ回してて、良いシーンの撮り逃しがなかったのが凄いよなーーーと改めて…!!撮り直しとか絶対しないからさ!!(リアルじゃないことはしない)


本当に本当に素敵な番組をありがとうございました!!


その後はよっこと2人で軽く二次会をして帰りました目がハート



あぁ、懐かしくて楽しい夜だった目がハート飛び出すハート




私のスケスケ青はこれ、


よっこちの可愛すぎるワンピースは、ヌキテパだけど、見つからなかったなぁ…



この辺も可愛い!!