スティンピラータ | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

 こんばんは〜!

大坂城近く自家農園シチリア料理より
身体いいもの提供します!

ロクダイです!


子ウサギのスティンピラータ

スティンピラータ??

シチリアにいた時のメニューです。

ラグーサ県モディカのウサギの野菜が入ったアグロドルチェみたいなものです。

{448AB8AA-22B7-4E99-BB49-9E36523E49F3}

セロリは必須です!カッペリも。 

ウサギって火入れ大切です。

イタリアはバンバン火を入れてましたが、
それはそれで、美味いです!

ロクダイはパサつかないように、しっとり焼き上げてます。

塩分も入りやすいように、工夫しております。

{6C08D6C8-A8B0-46F1-93B0-C747AC95378A}

仔牛ランプ肉の生ハム巻き 野菜のスフォルマート

サルティンボッカです。
しっとり優しい味です。

生ハム巻いてましたが、巻かずにしっかり塩して、レモンとスーゴのソースでどうぞ!

野菜のスフォルマートは有機人参、師匠ルッコラでパンチありますよ。

畑は
{51AC7DE6-F57A-4DF7-AD22-17AF5E5A4C46}

こんだけ、収穫頂きました。

{8E6F071A-E798-4C57-9BF8-AFA09C6661C1}

ご予約頂いた方にこちらのセットを。

寒すぎでしたが、自然と触れ合う楽しさは吹っ飛ばします^ ^

{079CA1D3-9E24-42B1-9F2D-B98ACB7A05BF}

師匠の金柑。

金柑の美味しさを知りました、、
参りました。。。

コンポートする必要がありません!!

風邪引きそうな方に食べてもらえて
言われたので、体調悪い方、金柑お渡し致します。

森之宮 トラットリア ロクダイ