イノシシ会終了 | 自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

自家農園 イタリア シチリア料理 ROKUDAI

森ノ宮 自家農園 シチリア田舎料理

06-6976-5855

火〜土曜日 17時〜23時
金、土、日 、祝日ランチ営業12〜14時 18時〜22時半
月、第4火曜日 定休日

大坂城近く自家農園シチリア料理より

ロクダイです。


{A0B69B69-5D5D-4631-8A15-68D6972F71FF}

{2987DF15-BC08-4166-AFB7-45FC78464D81}

こんな感じでした。

ワインオール600円で、サグランティーノやらも置いてましたよ!

料理は前菜からメインまでイノシシでした!
上質脂で全く癖がなかったです!

もう少し癖の強いのを来年は使いたいとおもいます!
来年もしまーす!
ジビエ会とかいいね。


来て頂いた、常連様方いつもありがとうございます😊
みなさんご近所さんで、いつも綺麗なお酒の飲み方します。
そして、必ず仲良くなって、またロクダイで顔を合わします笑

いい流れ。^ ^感謝しています!!

火曜日は色んなワイングラスで飲めるので是非お待ちしてます。

さて、
最近は風邪引いてました、、
昔は1日で完治でしたが、なかなか治りませんねー。運動も全くです、、

店のメニューは子牛、ウサギ、馬、羊、イノシシと、干支みたいになぜか人気の低い物ばかり集めてたました、汗💦

しばしお待ちをー。

畑は雪害やらで、今年はなかなかうまくいかず、師匠のお野菜を頂いてます。

春からは挽回します!
肥料もレベルアップします。

明日はワインと春野菜の勉強しよーと。


森之宮 トラットリア ロクダイ