​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


キャリコン向いてないのかもしれない…。

と、最近思っています。


なんか、ど〜しても

喋りたくなっちゃうんですよね…。


アドバイスなんて求めてないのに

あーだこーだ

ペラペラ喋られたら

ウザくないですか???


私だったらめっちゃウザい!!!


もうね、、、

キャリコンにとって致命的な欠点です。


お客様が自律して考えられるように

支援するのが使命なのに

指示?アドバイスしちゃ本末転倒でしょ!!!


毎回気をつけなきゃって思うのに

ペラペラ喋っちゃって落ち込んでます…。


コンサルやるには

経験値(社会人経験)と知識(市場)が足りないし

やるなら深く狭くしなきゃいけないと思います。


いや、本当お金とってなくてよかった〜

取ってたら返金ですよ!!!返金!!!


実はここ数ヶ月悩んでいて

思い切って友人に相談してみたら…


ウインク聴くよりも話す方が好きだよね!!!

 普段から理詰めてくるし

 そういう人が

 人の気持ちに寄り添うの辛くない???


笑い泣き質問重ねて気付かせるより

 言った方が早いし

 まどろっこしいの苦手なんでしょ???


ニヤニヤえっと、向いてないんじゃないかな…???

 寄り添うポジじゃなくて

 全力で突っ走るタイプでしょ???


と、とりあえず100%向いてないと

お墨付き???を頂きました。

*キャリコンの方も何名かいらっしゃいます。

*お客様からも言われた。


なんだって!?


ガーン、ガーン、ガーン…


まだ辞めるまでは考えてないですが

私自身の適性を見て

損切りすることも必要なのかもしれませんね。


そして、こんなど素人のキャリア相談に

来てくださった皆さんには

感謝の気持ちでいっぱいです✨

いつもありがとうございます!!!


いつかお礼したい!!!



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/