​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


みなさん1週間お疲れ様でした!!!

\昨日もお焚き上げしてもらいました〜/


それ?当たり前じゃね???

そんなことでモヤモヤしちゃうなんて…


「私ってワガママなのかも」


と、心にしまい込んでいましたが

なおこさんに聞いてもらって

気持ちが楽になりました!!!

いつもありがとうございます〜!!!


\申し込みはこちらから/


さてさて、

とうとう言われました!!!


あの言葉…


物申すお前の倍以上稼いでる!!!

物申す俺より稼いでみろ!!!





お前も言うのかよ!?

という驚きが半分

どんだけ家事やりたくないの?

いとう呆れが半分です…


\今月の給料/


滝汗いつもより稼いだ分家計に入れないで…

真顔ギャンブルに溶かした奴が

ムキーそんなでっかい口叩いていいのかあ???

ムキー家計に入れてからにしろ!!!

(10万スロットで溶かしてた…)

(タバコ、ギャンブル、病気のフルセットです❤️)


と、脅したら

(アンガーマネジメントどこいった?)


いそいそと

食器洗いしてましたが

たぶん、言った時だけだろうなぁ〜


ムキーお前が育休取らなかったからだろ???

ムキーはぁ?

ムキー私に何を求めてんの???

ムキー家事?育児?お給料?その他雑務?

ムキー分かるように明確化しろ!!!馬鹿野郎!!

ムキー私はバキバキ働きたいって言ってるだろー!!!


と、追加で怒っちゃったし

後でごめんねって謝っておきました。


いや、でも、ここ数日、、、

給料減って落ち込んでいたのは確かで、、、

図星突かれたんですよね。


それ言われると

何も言い返せないわ…

みたいな?


反論はできます。

だけど、、、


ムキー家事育児してるから仕方ないでしょ???

ムキー私のおかげで全力で働けるんでしょ???


と、訴えたら役割が固定化しそうで嫌でした。

たぶんそれが夫が望んでることだから。


あ〜!!!

ムカつく〜!!!


そして、夫にわかって欲しいのは

「私も年を重ねている」

ということです。

歳の差結婚の弊害ですね…。


BBAと呼ばれるのに

いつまでも若い頃の残像が残っていて

永遠に年齢差は縮まらないしイライラします。


最近、同い年の友人が20代男子と結婚して

なんとなく落ち込んだ

ろくでなしでした〜


私の夫もうすぐ40だよ〜!!!


ではでは〜


キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/