​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


ペドロさんの

面白そうな企画✨

参加させていただきます〜!!!


夫は良いところとは…???

基本的に嫌いですが

共に暮らす大切なパートナー✨


良いところ3つ


①ふわふわ

②よく笑う

③応援してくれる


こんなもんかな???


①ふわふわ


うちの夫は病院公認(なんだって!?)の

ふわふわマシュマロボディー!!!

ふわふわでウォーターベッドみたいです!!!


悲しいことがあっても…

辛いことがあっても…

天然?yogiboで癒されてます〜




だいだい酔っ払った時は

ヨギボーにダル絡みして怒られます!!!

昨日もダル絡みしたら引っ叩かれました!!!


気性の荒いデブ猫だと思ってます!!!


②よく笑う


基本的にうちのデブ猫ちゃんは

携帯ゲームに夢中なので

飼い主(私)さんが声をかけても知らんぷり!!!


普通に声をかけても無視されるから

こっちを見てくれるように

飼い主さんは

デブ猫ちゃんに

頑張って声かけしてるみたい✨


それで、デブ猫ちゃんは

笑いの沸点が低いから

すぐ笑ってこっちを見るよ!!!


この前は

「happy〜こっち向いて〜」

と声かけただけで

ニッコニコになってたよ!!!

飼い主さんもこれにはニッコリ!!!


③応援してくれる


急に真面目モード

そう、うちの夫は私が頑張ること

応援してくれるんです。


  • 資格取得
  • 出世
  • 残業、出張


理解を示してくれます。

(母親として働き方は求められるけど…)


夫の私の第一印象はエリート。

*私が新入社員の時ね…


その絶対的なエリートが俺の妻になって

何度挫折しても

気合いと根性で立ち上がって

絶対諦めないのが面白いんだって…。


夫は私と出会うまでずっと作業員でした。


刹那的で緩やかな自殺行為を

している人間でした。

そしてひょんなことから

組織の中枢で働くようになりました。


ずっと出世に興味がなかったのに

中枢で働くようになり

欲望がむくむくと大きくなっているのに

それをどう行動に移せばいいのか分からない…。


競争本能が強いエリートと違って

戸惑いながら

運命に翻弄されてるところがいいですね。



まあ、お互い歪んだ感情を抱いてると思います。


結婚する前に

「『かわいそう』だから好きなんだ』

と言われたことがあります。


そんな感じの夫の良いところ3つでした!!!



皆さんの記事もニヤニヤしながら

覗かせていただきます〜



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜

→平日夜22:00以降のみ受け付けてます


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/