​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW

\みなさんありがとうございます/

ワーママ三種の神器揃えます!!!



さて、昨日のお昼はパエリアを作りました♪

夫からのリクエストだったので

ご機嫌取りがんばりました〜

たまに労わってあげないとね…


そして、そして…

試験に申し込みました!!!


<試験費用>会場:東京

  • 試験代:約17,000円
  • 遠征費:シティーホテル1泊 約10,000円
  •     新幹線往復他 約10,000円
  • 参考書:約5,000円

合計 約50,000円✨


夫、快諾してくれました〜!!!

合格したら

報奨金貰えるので

それで沖縄行きたいと言ってました!!!


実現したら素敵ですね💓


あと、本業の資格はこれで一区切りつけます✨

ネットワークスペシャリストとか

情報処理安全確保支援士とか

気になる資格たくさんあるんですが

業務で困ったら勉強しようと思ってます!!!

きりがないし、上を見たら焦るばかり…


そして、

キャリアコンサルティングス技能士2級

受験も正式にOK出ました!!!

まだまだ先のことですが


手出しが多かったり

(たぶん30万くらい???)

子供のお世話もお願いしないと

いけないので伝えておきました!!!


5年毎に発生するキャリコン更新費用と

2級技能士の受験費用を

比べた資料を見せて

何度も説明したら

結果的に折れてくれました!!!


あと、

SV(スーパービジョン)に課金すると決めてから

気持ちが楽になったし

前に進めると思うことが

私にとって一番の特効薬なのかも…

アラレさんも本当にありがとうございます!!!


MBAの独学はのんびり進めます〜!!!

新しい本を開くたびにワクワクしそう!!!

現在のポジションは「趣味」です。

(メルカリで大量購入しちゃった)


\ボロボロだけど/

1ページ目からすごい!!!




英語もやらないと〜!!!


英語はガチで自力で出来ないので

資格勉強が終わったらやります…

600点は欲しいので

(昇進に引っかかりそう)

めちゃくちゃ課金します!!!


\一応スケジュール通り?/



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/