​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


基本、爆発しているろくでなしですが
職場復帰して半月
爆発(物理🚗)して落ち込んでましたが…

\頭も🚗も爆発/

アラレさんプレゼンツ
女三銃士(ニコさん、ゴマさん、ぼちぼちさん)に
Xにて相談に乗っていただき

なんとか活路が見えてきた

ろくでなしです!!!


マツコさんも、まるみんさんも、こみつさんも

貴重なアドバイス

ありがとうございます!!!

メモ📝スクショしました✨✨✨


また、職場復帰ゆる〜く一緒に頑張る部でも

たくさん話聞いてもらいました!!!

私ばかり話してごめんと思いつつ

コミュニティあって良かったと感じました!!!



みなさん優しすぎる〜✨

しんどかったから読みながら泣いてた…

ありがとございます!!!


\唐突なNISA画像/

マイナスなのなーぜなーぜ?


さて、本題。


我が家はパートナーシップ崩壊していて

猪突猛進andアンガー爆発系妻と

刹那系ギャンブル生活習慣病夫

というヤバい組み合わせで

喧嘩が始まると

子供たちに仲裁されるヤバい夫婦です。


夫は私のことが嫌いで基本姿勢は無視です。

  • 話しかけても無視
  • 「うざい」「きもい」「ノイズ」と逃げる
  • 休日もどこかへ消える
若さハリを失った妻に興味がないらしく
(微妙な歳の差夫婦) 
呼称はBBA。
23の頃からBBA呼びで嫌いなんですが

30を超えるとより当たりが強くなりましたゲロー


\深夜2時まで粘る性格も嫌いなんだと思う…/


結構、嫌いなんですが

仕事への姿勢やスキルは尊敬してます。


そんな感じなんで

夫に相談するの嫌だったんですが…


最近、物理的に爆発🚗したこともあり

夫自身もヤバいと思ったのか

珍しく話を聞いてくれました!!!


結果!!

私のタスクは減らせないかもしれませんが…


タスクが出来た時点で

夫と情報共有することになりました〜✨


解決案が仕事できる男みたいで素敵ですね🫶

俺が出来ることは

深夜でもやると言ってました!!!

(たぶん🚗ぶつけたのが効いてると思う)

お礼にコカ・コーラゼロ1ダース贈りました!!!


夫のことは嫌いだし

夫も私のこと嫌いだし


でも、お互い離婚するのは…


「1人でやるのは

 経済的✖️体力的に

 非効率」


「子供の親権欲しいけど

 あいつ(相手)が1人で

 独身生活謳歌するのは

 許せない」


という意見が一致しているので

これからも緩く続くのかなとは思ってます。

(計画はあるけどね…)


ではではみなさん良いGWを〜


キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/