​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


\無断リブログ/

不都合ありましたら削除します!!!


ぽこさんのブログを読んで

久しぶりに日経woman購入しました✨


\久しぶり!bvさとみ/


だって表紙に

「勉強&資格で磨こう!」

とか書いてあるからさ〜

気になっちゃうじゃないですか!!!


資格ホイホイ


中を開けてみると

800以上の資格を持つ男!!!

鈴木さんがご登場!!!



2024年も元気でよかったですデレデレ

全然更新(資格)されないから

何してるんだろ?って心配してたんです!!!


\まっしろ/

久しぶりに

紙面で拝見できて良かったです!!


あと、資格については

リテールマーケティング(販売士)検定試験

いいな〜と思いました✨


私の好きなブロガーさんが

非公開?でこの試験受けてたんですよ〜!!!



今、300万くらいする

自己投資しようか検討していて

その資格?の導入としてお勧めされてました✨


検討してる資格?は

会社の奨励金と実践教育訓練給付金

満額支給されると仮定しても

手出しで100万以上掛かるんですよね〜


高すぎ!!!

(と、言いつつ塾代と比較したら安い?)


その前にやることたくさんあるし

体はひとつだし

今日もバタバタして疲れちゃったんで

アレなんですが出来たら嬉しいです〜!!!


\副業は人にやらせるスタイル/


\仕事を恵んでもらいました/



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/