​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW


職場復帰しました〜!!!

約1年半ぶり3度目の職場復帰!!!


やっと

ワーママに戻りました〜✨

ひゅーひゅー


以下、上司ウインクとの会話…


ニコニコまずはサブとして慣れてってね♪

滝汗(な、なんだって!?)

滝汗(まあ、でも想定内だな…)


ニコニコ家庭優先してもらっていいからね♪

滝汗(ええ〜)

滝汗(優先してると思われたくないのにな〜)


ニコニコ無理しないで!!!

チューしばらくゆっくりしてね♪

滝汗(あー、まじか…)


ゲローはい!!!承知しました〜!!!

ガーン、ガーン、ガーン、ガーン…


だから

育休取りたくなかったのに…

爆速で意気消沈しています💥


分かってたけど、、、

知ってたけど、、、

何度も経験済みだけど、、、

それも覚悟の上で取得したけどさ!!!


この慣らし期間無駄だよね…


いや、ほんと

最初から求められてる人羨ましい…。


その人にとっては嫌なことだと思うけれど

  • 辛いくらい必要とされてて
  • 激しく信頼されてて

私にはないものだから羨ましい!!!


辛いけど…

何度も通ってきた道(マミートラック)!!!


抜け方も知ってるし!!!

耐えた実績もあるし!!!

また1から頑張ろう!!!


そして、別の捉え方をすれば

公認ゆるふわだから

今期は異動対象外になってるはず!!!


前向きに頑張ります〜!!!



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


【公式LINE】

友だち追加 

ID:@593rnihc←@をお忘れなく✨

noteもやってます🌸


\お客様の感想一覧/