​ろくでなしワーママです。
いいね!フォローありがとうございます!


自己紹介はこちら→★★★

ほぼ産休・育休なのに出世が諦められない主婦です。仕事やお金、子供たちのこと、ダイエットのことなど徒然に綴っています。


★子育てしながら合格した資格→前編後編NEW

✳︎A子さんのレビューを追記しました♪


駆け出しキャリコンのろくでなしです!!!

偽名:照井かおり


3月は3/14時点で

のべ6名の方が相談に来てくれました✨

ありがとうございます♪


駆け出しすぎて???

アホすぎて???


ご相談に来ていただいてるはずなのに

いつのまにか

私が相談していたり…


「○○どうしたらいいですかね?」

と聞かれてるのに

「え?何ですかそれ?初めて聞きました!」

と激ヤバ質問で返したり


でも、無知であれば無知であるほど

新しいことに触れて…

新しいことを吸収できて…

相談してくださった方たちには

本当に感謝しております!!!


真面目な話

こういう生の声は書籍では分からないので

経験を積むしか解決法ないとも思ってます。


夫が飲んでたサクラ???



そして、、、


///

私のハート❤️を射抜いた方を

特別にご紹介します!!!

(本人の了解は得てます)

\\\


ご相談に来てくださったAさん


めちゃくちゃボヤかすと…


言うべきこと、そして言いたいことを

伝えるスキルのある方!!!

かっこいい!!!

そして笑顔が素敵!!!


私のブログを見てくださっているようで

最近の記事だけではなく

結構前に落とした爆弾発言も覚えていて…


「私が知ってる人のはず!!」


と、確信して最後に聞いてみたんです🌸


そしたら記事は読んでいるが

いつも「いいね!」はしていないとのこと…

はて?と思い理由を聞いてみると


///

共感しないから

\\\


な、なに〜!?!?

聞いた瞬間ハートを射抜かれました✨きゃ〜


明らかな集客目的の「いいね!」に

辟易していたので

なんて正直な人なんだ!と感動しました🌸


そしてそれを下手に誤魔化さず

真っ直ぐストレートに伝えてくださったこと

すごく嬉しかったです!!!


プライベートではドSの友人が多く

たまに本気で落ち込むこともありますが

私、こういう人が好きなんですよね!大好物!!!


お互いに成長出来ると思いますし

何より偽ってない感じがすごくいい!好き!!!


大人になると良い感じに表面上繕ったり

場の雰囲気を先行させて

何となく言いたいこともつぐんで

なかなか本音で語ってくれる人がいないので


Aさんすごく良いなと思いました🌸

ありがとうございました!!!


また、引き続き頑張りますので

よろしくお願いします🙇


\A子さん改めタママさんからレビュー頂きました/

ありがとうございます🌸



キャリア相談の申し込みはこちらから💁‍♀️

駆け出しなのでいつもタダです〜


\愚痴聞きやってます/公式LINE

友だち追加 
副業禁止✖️🔰🟰0円 男性も大歓迎!