宝塚へ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

横浜からもう一週間!!早っ!!

まだ目の前の感覚が残ってて

機嫌良く生きてます照れ


昨日は宝塚にメンテナンスルンルン

普段だとエステから観劇の流れなんだけど

ね、、、

今、止まってるのガーン歌劇がね真顔


もう宝塚の街がね、、、静かで

飲食店さんが辛いね。

私1人じゃなにもならないんだけど


でも、ふらっと散策!!


エステ後、、、

ルマンさんへ!

営業されてたけど

中はやってなくて

テイクアウトして店内で食べれる。。。

ちょっと、さみしいけど

仕方ない!

中で頂きました!!

やっぱり美味しいね照れ


街が動きだすのが待ち遠しいね!


そして、駅までに色々と、、、

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

万田酵素に、ソンバーユ爆笑爆笑爆笑

捕まったわけでは無いんですが、

気になってたしね、、、

話を聞いてたら欲しくなって

いつものように

あれも、これもとなってて爆笑爆笑爆笑


多分、良いお客さん爆笑


まっ!でも一時、馬油も気に入って使ってたけど

ベタベタし過ぎてね!!

やめたのね、、、

もっと少量で良かったみたい照れ

万能薬です!

保湿です!!保湿一番!!

チューブ型が気に入りました!!

持ち歩きにいいね!


そして、帰って久しぶりにヨガ照れ

行く道に紫陽花綺麗ね照れ

ちゃーんと6月に咲くんだね照れ偉い!!


ヨガの帰りには、、、

アカンやつーー!!!

最近、1.5太りました爆笑


ヨガ行ったのにね、、、、


来週からダイエットです!