Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

頑張ってます!

火曜日はシャンプー行って

可愛いラブ


毎回、今回が最後じゃないといいなーと

思いながらね、、、

ほんと、頑張ってる!


元気ってより、ゆっくり時間を過ごす感じ。


水曜日の夜に発作を起こして

もう今夜このままダメかも?って思ったんだけど、、、

朝まで一緒寝て、、、朝も動きが

悪くて、もう無理かなー?と思いながら


緊急で点滴してもらうと、、、

また少し戻りました汗うさぎ

帰りには座れてて

何とか自分でご飯まで行って

また復活!


大好きな税理士さんにも会えてね!

おやつもめっちゃ食べてたの。


なのに、、、

昨日、セブチのファンミの日なのにね。

安心の為に病院連れてったら


ちょっと息荒い?ってなり、、、

レントゲン撮ると、心臓が大きくなってると。

色々な治療で負担かかってるかな?と

安静にと。。。


その帰りの車で急変して!!

病院へ戻ると

そんな???

え?まだ1ヶ月とかお薬もらったし

さっき明日や明後日の話してたよね?


「旦那さんはいつ帰りますか?」と先生から、、、

とりあえず、旦那に会えるか?

待てないか?の状態になり。。。


午後まで病院で預かってもらうことに。

電話にどきどきして夕方

旦那の方が先で、間に合いました。

病院に入ると

「落ち着いて寝てます」と。。。

咲の生命力!!

デンも、ゴエもそうだったけど

ギリギリまで頑張ってるね。


そして、またここから選択よね。


•病院に預ける

•連れてかえる


2択。。。


連れて帰るとどうなるか?わからないけど

病院で最後一人もね。可哀想だしね。


連れて帰ることに。

家に帰って来れた!!


すぐに、酸素カプセルをレンタルして

寝てる。


昨日の夜から食べないから

もうね、苦しみが少なく全うしてもらうしか無いんだけど

苦しいのは可哀想だもんね。


セブチファンミの日にさ、、、

咲ちゃーーーん!!

もう少し待ってよ、

なんてね、咲に文句言ってるんだけど

最後の咲の我儘かな?


そして、まだ今日もゆっくり生きてくれてます。。。

凄い!!


あと数日だと思うけど

私も悔いなく。

咲と過ごしたいと思います。




はて、、、家を、買ったのは2月だった?

無駄に広くて、賃貸とも考えたけど

とりあえず、やりたいことやってみよかな


60歳までに、好きな事ができる場所に

と、

なると、

リフォームよね!


自分が居心地良くってなるとさ、、、

お金かかるよね。


理想と現実がね

予算もあるからね

これはボツあせる


柱や階段ね色々ある間取りの問題と

もう一つが、、、


お願いしてる親戚の大工さんがね

結構、色々ね、、、

月とかね、、、

色々あるの。。。大工さんてそんな?


私は気にしないんだけどあせるあせるあせる

とりあえず新月のスタートがいいらしいあせる

で、、、


6/15からスタートです!


どんなふうになるんやろね?

広いリビングで、なにか

ワークショップやったり

ピアノ教室や音楽の教室が

できるといいんだけど

2階は仕事ができて週末はワークショップの

準備したりね!


広いリビングにはプロジェクター置いて

コンサート鑑賞したいよね!


ワークショップも何しようか?

考えてると、色んなアイデアが出てきてね

そろばん、英語、健康講座!

近くに先生がいるやん!ってなったり!


人が集まるか?だけどね爆笑

まっ、やってみんと!


そしてリフォーム代よね!


インテルが爆アップほんま?な感じで

毎朝8時の更新にドキドキです!

インテルとエヌビディアで

リフォームできるかも?


って言っても株ってね、、、アップダウンなので

とりあえず、、、

利確するべきか?

うちのリフォーム代、

トランプさんにかかってますおーっ!


咲ちゃん、

新しいお家に行けるくらい頑張らないとね!!

低空飛行だけど頑張ってます!!


来春には、ワークショップ開催出来るかな?

準備にはいい期間かもね!


頑張ります!


コンサートからもう1ヶ月経ってしまったね!

毎日早いです爆笑

まだYouTubeの映像観ながら

ほんまにこれ観たんやろか?

と思う日々ですけど!


このことは残しておかないと!


BTSを観るまでは死ねない💜

って思ってんだけど
その瞬間が来るとはおねがい
今回は奇跡のような当たりに感謝!

ドームもね初めてで!!

もう写真見えても、まだ、

ほんとに?な感じでね!


待ち焦がれたね。

待ち過ぎてね、大事になってたよね!


遠かったメンバーがもう目の前の距離って思うだけで、震えちゃう飛び出すハート


まず、やる事!!ね!

グッズ引き換え!!

席は後ろだし、もうさ、、、

観るだけで満足だしグッズ買わない

って思ってたんだけどね


朝にね

こんなラインが来て!!

いつものごとくスイッチオン爆笑



買ってしまいました爆笑


次、いつ観れるか?わからんしね!

楽しむ時は全力で!

散財する時は、もう諦め爆笑

まじでコンサート来てるんだーと

思うような会場周辺!

でも、どこか、

現実味無い感じもあったりね

とにかく凄い人で!

席に辿りつけないと困るのでね、

早めに着席!

てっぺん泣き笑い

見えるか?


ステージ近くの人くらいよね笑い泣き

まっ、入れるだけで!同じ空間!

それが大事💜

S席やしね、諦めもつく感じ爆笑

小さくてもオペラでも同じ空間にグク!

夢やん!

ほんと、目に入った時は感動で泣くうさぎ

グクにジミンちゃんも!

やっと会えた💜

ずっとオペラでグク追っかけすぎて

他のメンバーは耳からウインク


オペラガン見してたなラブ


ほんと、みんなかっこいいし

喋ると、可愛いくておねがい


遠くからでも、ナムさんのスタイルは際立ってたし、ジミンちゃんは金髪で1番わかりやすい爆笑見つけやすい爆笑

ジン君、ホビは2回目でね!

やっぱり初めて見るメンバーは

「生きてるだー」って

同じ時代に生きてくれて

感謝おねがい


小さくて見えなしい、ダンサーさんや

布が邪魔なんて言えないけど。。。

見やすいモニターも欲しかったな。

生で観て、今回はテテの可愛いさ

爆裂!

なんなん、あの可愛いさ!

コンサート後半テテの可愛いさにラブ

キュンキュンしちゃてた!


日本語沢山喋ってくれるのも嬉しいなラブ


会えたのは感動したよ!

中に入れた事はほんとすごいんだけど

見えなさすぎてね爆笑


翌日の映画館で私の今回のコンサートは

完結したかもラブ

なんかね完結しちゃったのか?

帰ってからが腑抜けで真顔

どうしたもんか?


会いたい会いたいの夢が

叶ってしまったからねおねがい


落ち着いちゃったというか?

映画館が良くてね!


もちろん、来年も会いたいんだけど

もう悔いなしってレベルで

満足したのかもおねがい


セブチやトゥバちゃん達とは

また違う感じなんだなー

なんだろ?


もう人生悔い無し。。。

そんな風にまだ思えるコンサートでしたおねがい


幸せをありがとうラブ


ずーーーーーーっと忙しくて!

私、大丈夫?な日々です!


咲も生きてます爆笑

まだ、お迎え来ないみたい爆笑


毎回、美容師さんに

最後かも?

言いながら、、、

いやいや、まだね!大丈夫だよね!

肌荒れしてるので

薬浴も増やしてもらう事にして

週1でトリミング!


いやいや、まじで

最後までお嬢様な咲です!


お金じゃないって言ってもね、、、

現実は、毎月、結構いるんです爆笑

3日おきの点滴は、、、

ちょっと無理なので週1で連れてってます!

いいよね!!

いいの。。。

ずっと一緒にいれる環境だもんね!

それだけでも幸せやと。思ってます。


ただ、今は出張に行けない。

怖くて預かるの嫌よね真顔

預かってもらえない。。。


5/23のお誕生日まで頑張る気がするなー


杏も元気!

奈良の家も、、、


契約も無事に、、、

我が家に。。。


広いって大変!!


これ大丈夫かな?

失敗とかしてないよね?

なんだけど、、、

引き返せないので

何とかせねば!!!


やりたい事と、予算が、、、

これから、これから!


大丈夫か?私??

忙しい上に、こっちも、推活も!


バンタンのコンサート🎵は

17日S席に、引っかかってます!

とりあえずは同じ空間には入れます!

贅沢言ってはいけないね!


一般も、宝塚友達総出で

何口申し込みした?

13から15は申し込みしたよ!

はい!見事に全落ち!


一般、チケットあったんやろか?


友達から

「当たったら凄い金額ですけど大丈夫ですか?」と。

心配されてたけど

「大丈夫!当たらないから!」と

心配は当たってから!!


案の定、全落ち。。。


28日と機材開放まで諦めない!

よね!!


そしたら、映画館も観れない?

もーよくわからんね!!


Netflix観ながら

後ろの人見えてる?


いやーー家がいいよ!なんて負け惜しみ爆笑


友達とワイワイと楽しい上映会!

皆んな、プロだよねー

カッコよくなってるラブ

会いたくなるやんね!


皆んな会いたくなるよね!

でも2日しかないのはね、辛いえーん


もうすぐよね!!ドーム!

早っ!毎日、追われてます!!


まだまだ、やる事いっぱいだけど

仕事、仕事、遊び、仕事な今からの

脱却の為の奈良。


色々、無駄無く頑張ります!

仕事し過ぎて倒れるかも?

なんて思うけど、なかなか

倒れるとか無いな爆笑


仕事の合間に自分時間


土曜日は天満へ

美味しいお店だったんだけど

店員さんが、すぐに引きにくる爆笑

まだ入ってるやん爆笑爆笑爆笑

大きな器やし、早く洗いたんやろか?


天満でミンギュが行ってた天ぷらのお店も

覗いてみたら目

サインあったあった!

今度、行ってみようラブラブ


そして日曜日は

咲の病院行って


仕事してから

梅田へ!!

出張の新幹線チケットを

駅ビルで安値を物色!!

まー入口近くね!

ウロウロしてると

なにやら、行列!!!

駅ビルは人気の食べ物屋さんも多いし

何かな?と思ったら!!

シールだったびっくり

流行ってるとは聞いてたけど

こんなに???

凄いね!お父さんお母さん大変だ!


そして第2かな?

安っ!

ここ最安値ちゃう?と思って

買ったんだけど

その一つ向こうが

爆笑爆笑爆笑12370!

10円安かった爆笑


そしてもしかして

外貨も日本の方がいいかも?

駅ビル!凄いね!!


節約庶民コース!

阪神のスナックパークです!

600円の天丼!

エビ天ぷら3本にかき揚げ!

これ600円!!!


安っ!!

スナックパーク!!

なんか、楽しいしね!!


ラーメンとか気になるお店沢山だけどね!

こちらも、また今度ね!


今日のメイン!!

CxM

名古屋まではいいかなーと思ったけど

やっぱり観ておかなきゃ!

6500円だったかな?


節約と真逆の推し活爆笑

バランス悪っ!!


でも、これで気持ちのバランスが

保たれてると思うと

安いもんだわね!!


ミンギュもクプスも楽しそうで

観てる私までプラスのエネルギーを

チャージ出来ました!


舞台降りてのファンサがラブラブラブ

観てるだけでもドキドキしたわー

大阪に来たら行きたいなー!!


でも、、、ほんと

これから忙しいね!!


チケット当たればだけどね爆笑

咲はヨボヨボながらも

元気な感じ!

オムツしたら行動範囲も広がり

ぶつかりながら

家ん中を散策してますニコニコ

まだ大丈夫なのかな?


忙しい日々がまだ続きそうだけど

やめれないし、、、

今はやるしかないかな?


明日も早いんだけど真顔

疲れ過ぎて、何もできない真顔


沢山、遊ぶ為に!!

頑張りまーす!