Rokoroko -2ページ目

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

Netflix!!!

Netflixの株を担当に勧められて

買ったとたん下がってたんだけど爆笑


大丈夫だろうか?

野球もするんだよね?

そしてバンタンとくれば

回復してくれるよね???


インテル、Netflixともに

ダダ下がりで爆笑


知らなーい!

信じて待ちます爆笑

申し込みの時点で

ハズレてもしゃーないな

って思ってしまうよねガーン



目の前に5万人おるん?

ドーム何人入るんですか??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たることが奇跡?

それにVIP45,000円

45,000円

高い???

すでに高い概念どっかいくわな笑い泣き


まっ、当たってから考えよ!!


VIPとSS同時進行よね!

22:30から順番待ちで

申し込みできたの


3時過ぎてた!!


慌てて申し込み初日入れ無くても

今日なら待たずに申し込みできたよ爆笑


でも、一体どんな確率なんやろ?


チケットは

諦めない!

これ鉄則!!

最後まで

諦めない!

ですよ!


でも、東京2日しかないし

どお?

当たるとかある?


いつに無く弱気なっちゃう泣き笑い


とにかく!!

神さま、よろしくパー

しかない!!


皆さーーん!

ドームで会いましょう💜

新年明けましておめでとうございます門松


もう7日過ぎてしまったねびっくり

年末から忙しく過ごしてます絶望


咲は、元気とまでは行かないけれど

頑張ってます!

年末ギリギリまで点滴してもらい

年始は3日から点滴。。。


固形は食べれないけど

チュールは食べます爆笑


毎朝、息してるか?

緊張しながら触るんだけど

いつかね。もう覚悟は出来てるんだけどね、、、

咲も頑張ってるしね

私も、がんばるわ!!


年末は、ひたすら餅つきで、

中華おこわも山ほど作り

仕事、餅つき、おこわ!!


休む間もなく立ちっぱなしでした真顔


やっとね、ここで

終わりやな、って感じの年越し蕎麦!

姪っ子ももう大学生ってね


そりゃ年とるわなー!!


そして


2026年!

始まりました!ね!!


昨日となんも変わらんのやけど

お節で始まりました!


お餅、おこわ!と大家族分!!

もう仕出し屋やん爆笑


姫路へGo車

年1回やしね!!


元旦、実家

2日、旦那の実家


朝、夜は仕事して真顔

私、過労死するんちゃうやろか?びっくり


そんな中でも合間に自分時間は取ります!


3日!!

エリザ!2026観劇始まりました!

私だけに、、、

あんなに泣いてた???

深くなってる愛

エリザね、観てる方も体力使うけど

座ってるだけでもね、なんか疲れる。

演る側は絶対大変よねあせる

もう、エリザは今回で満足なので

再演とか、みりおちゃんでは

いいかな汗他の方でお願い!!


さっエリザ、今年は残り博多のみ!!


ガラコン、レベッカと夏まで予定決まってますよーーー!

大変だ!!

お願いやから、バンダンと被らないでよ!


4日は恒例の肉!!

ご褒美ステーキ!


5日から通常に仕事スタート!

咲は膝の上で、、、

仕事中もずっと一緒でいられるのもね

老犬にとっては安心。



流行りのai!ほんと凄いよね!

どないなってんの?


可愛いすぎる!

この時代よ!!どお?

ゴエも呼んできて



3匹で七草粥食べてる

爆笑


@komugi_dolkoでお借りしました。


凄いよね!可愛い可愛い🩷


今年は、何をがんばろかなー

将来のんびりする為の準備期間として

チャレンジと諦めをバランス良く

進めたい。


BTSに会う💜


一番は、生でBTSに会う!だな!!


今年も、よろしくお願いしまーーすラブ


北海道!帰れるかな?

で、前の記事そのままでした笑い泣き


つづき!


早めに空港行ったら!!

災害用って書いた寝袋とかマットが

用意されててね!


ホテル取らなくても空港で一晩越せる?

また寝てる人いました目


月曜日だしね!

仕事あるし、、、空港満喫より

仕事!

ありがたや!ラウンジ!!

ギリギリまで仕事して

祈るように搭乗口へ

とりあえず、お弁当だけ

北海道気分あせる


飛行機ね、、、

11:10が11:40になるくらいなら

まっ、待つよね!


それが


この後が予想もしない

機体トラブル泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうやめたって悲しい


機内に乗り込めたのでホッとしてたの


11:33予定通りやん!!


この後よガーン

「機体のトラブルで今から整備します」

ってさ!!!

疲れてたからウトウトしてて

目覚めても目目目目

まだ千歳なんよね!!

天候悪化したらまた飛ばんとか

ならん?

と、不安もあるし、、、


14:30やで!!

3時間機内に缶詰ドクロドクロドクロ


千歳、飛びだせました!

関空に、家に着いたらもうね

19時くらいやったかな?


仕事もあるし、、、

北海道、、、最前列のリスクは

かなり大きかったです叫び

でも、行けて観れてよかった!


年末まで走り抜けなきゃね!


そして、忙しいんだけど

咲も、、、日々弱ってる。。。

それでも頑張り屋さんで!


病院行くと、持ち直して

そんな繰り返し真顔


悩む所ですが、、、

延命になるのかな?

点滴して繋いでます。。。


何もしなければもう1週間は

わからないって。。。

言われてんですが

とりあえず、柔らかいものだけ

自分で食べます!

柔らかくて美味しいものだけ!

朝一7:45に、先生が休みなのに

点滴してもらったりね。。。

私も、悔いなくです!


仕事も忙しい年末、、、

合間に少し息抜きしながらね!


今日は、関空の近くまで仕事で行って

この前、見つけた可愛いお店で

クリームブリュレ!!


待ち合わせの時間までに食べて!

商談!


パスタが美味しそうだったので

今度、早めに行ってみようかなー飛び出すハート


お餅もつかんとあかんし!!

とりあえず第一弾!


まだまだ、予定が詰まってるのよ!

エリザもまだ今年ラストが1公演!


頑張ります!!

7月から準備してた北海道公演!

チケットも北海道だけが前方でね!!

前乗りでって思ってのにね!!


まさかの

まさかの

飛行機!

欠航!

どない??

ずっとね、放送で

「引き返す可能性がある」と

それも嫌やけど

欠航!!!!!


どないしならええの?

振替の土曜日も満席で

高いので行ったとしても

土曜日12時開演!間に合わないし

悩んでる間に満席に!!


新幹線?東京まで行って東京から北海道?

と色々考えるも。。。

なかなか家にも帰る気になれず。。。


ホテルキャンセルとか、、、

でも明日の土曜日行く方法ないかな?とか


でもピーチの振替も満席で

もう、諦めて払い戻ししようと

諦めた時に、、、

???振替?土曜日???

なんか空き出た!!!!!


土曜日やんな?

間違えてないよね?ととりあえず

振替!!!


アゴダの予約だったけど

欠航だとキャンセルもできて

アゴダもダイワロイネットも対応が

良くて助かったーおねがい


でもね、土曜日は12時開演だから

間に合わないのよガーン悲しいガーンガーンガーンガーン

9列なのにね。。。


とりあえず帰ってね、、、

出直し!!

飛んで!!!お願い!


北海道!!!

北海道!

到着!

雪め!!もーほんと!

とりあえず、今日は観れないけど

明日ね5列と思ってたら

最前列!

ってー!!!!


いやーー!諦めんで良かったよ泣き笑い

最前列って、なかなか無いよ!

北海道笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと遠かったわっ!!!


新千歳空港で、、、

一人だし立ち食い寿司と思ったけの

並んでて

回転寿司もね、

激混みで


とりあえずジェラート

出来たてのティラミスととうもろこし!

ほっこり美味しいジェラートでしたよ!


そして天ぷら


めちゃくちゃ並んでる方では無かったけど


チーズ天ぷらと


レンコン!!


こちらも美味しいウインク


空港で一人でうろうろしてたら

14時半!!!

ホテルに移動するのに

バスが楽かなーと思ったけど

激混みの為電車移動!

ホテル到着!


とりあえず明日に備えて!

晩御飯も予約してないからどこもいっぱいで


普通に、、、

居酒屋さん!


北海道満喫まで無理だねー

とりあえずメインはエリザだしね!


朝から、、、

結構雪!


帰れるか?と思いながも

この神席!!


この神席に、、、リスク高め!

凄かったけど、、、


可愛いかったけど、、、


またもや

欠航!!!

帰れません!

友達は奇跡ほ1便で羽田に帰れたの!

奇跡の1便!凄いよね!

私は無理で明日、、、

明日帰れるんやろか?

ガーンガーンガーンガーン


とりあえず早くに空港行ってみよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事持って来てて良かったけど

帰りたい

明日帰らないと!

咲がいるし!


エリザ最前列と引き換えのリスクが

大きいよねー笑い泣き


明日、、、

絶対帰るんだーーーー!