Netflix!!!
Netflixの株を担当に勧められて
買ったとたん下がってたんだけど![]()
大丈夫だろうか?
野球もするんだよね?
そしてバンタンとくれば
回復してくれるよね???
インテル、Netflixともに
ダダ下がりで![]()
知らなーい!
信じて待ちます![]()
申し込みの時点で
ハズレてもしゃーないな
って思ってしまうよね![]()
目の前に5万人おるん?
ドーム何人入るんですか??
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
当たることが奇跡?
それにVIP45,000円
45,000円
高い???
すでに高い概念どっかいくわな![]()
まっ、当たってから考えよ!!
VIPとSS同時進行よね!
22:30から順番待ちで
申し込みできたの
3時過ぎてた!!
慌てて申し込み初日入れ無くても
今日なら待たずに申し込みできたよ![]()
でも、一体どんな確率なんやろ?
チケットは
諦めない!
これ鉄則!!
最後まで
諦めない!
ですよ!
でも、東京2日しかないし
どお?
当たるとかある?
いつに無く弱気なっちゃう![]()
とにかく!!
神さま、よろしく
しかない!!
皆さーーん!
ドームで会いましょう💜
新年明けましておめでとうございます![]()
もう7日過ぎてしまったね![]()
年末から忙しく過ごしてます![]()
咲は、元気とまでは行かないけれど
頑張ってます!
年末ギリギリまで点滴してもらい
年始は3日から点滴。。。
固形は食べれないけど
チュールは食べます![]()
毎朝、息してるか?
緊張しながら触るんだけど
いつかね。もう覚悟は出来てるんだけどね、、、
咲も頑張ってるしね
私も、がんばるわ!!
年末は、ひたすら餅つきで、
中華おこわも山ほど作り
仕事、餅つき、おこわ!!
休む間もなく立ちっぱなしでした![]()
やっとね、ここで
終わりやな、って感じの年越し蕎麦!
姪っ子ももう大学生ってね
そりゃ年とるわなー!!
そして
2026年!
始まりました!ね!!
昨日となんも変わらんのやけど
お節で始まりました!
お餅、おこわ!と大家族分!!
もう仕出し屋やん![]()
姫路へGo
年1回やしね!!
元旦、実家
2日、旦那の実家
朝、夜は仕事して![]()
私、過労死するんちゃうやろか?![]()
そんな中でも合間に自分時間は取ります!
3日!!
エリザ!2026観劇始まりました!
私だけに、、、
あんなに泣いてた???
深くなってる![]()
エリザね、観てる方も体力使うけど
座ってるだけでもね、なんか疲れる。
演る側は絶対大変よね
もう、エリザは今回で満足なので
再演とか、みりおちゃんでは
いいかな
他の方でお願い!!
さっエリザ、今年は残り博多のみ!!
ガラコン、レベッカと夏まで予定決まってますよーーー!
大変だ!!
お願いやから、バンダンと被らないでよ!
4日は恒例の肉!!
北海道!帰れるかな?
で、前の記事そのままでした![]()
つづき!
早めに空港行ったら!!
用意されててね!
ホテル取らなくても空港で一晩越せる?
また寝てる人いました
月曜日だしね!
仕事あるし、、、空港満喫より
仕事!
ありがたや!ラウンジ!!
ギリギリまで仕事して
祈るように搭乗口へ
とりあえず、お弁当だけ
北海道気分
飛行機ね、、、
11:10が11:40になるくらいなら
まっ、待つよね!
それが
この後が予想もしない
機体トラブル![]()
![]()
![]()
もうやめたって![]()
機内に乗り込めたのでホッとしてたの
11:33予定通りやん!!
この後よ![]()
「機体のトラブルで今から整備します」
ってさ!!!
疲れてたからウトウトしてて
目覚めても



まだ千歳なんよね!!
天候悪化したらまた飛ばんとか
ならん?
と、不安もあるし、、、
14:30やで!!
3時間機内に缶詰


千歳、飛びだせました!
関空に、家に着いたらもうね
19時くらいやったかな?
仕事もあるし、、、
北海道、、、最前列のリスクは
かなり大きかったです
でも、行けて観れてよかった!
年末まで走り抜けなきゃね!
そして、忙しいんだけど
咲も、、、日々弱ってる。。。
それでも頑張り屋さんで!
病院行くと、持ち直して
そんな繰り返し![]()
悩む所ですが、、、
延命になるのかな?
点滴して繋いでます。。。
何もしなければもう1週間は
わからないって。。。
言われてんですが
7月から準備してた北海道公演!
チケットも北海道だけが前方でね!!
前乗りでって思ってのにね!!
まさかの
まさかの
ずっとね、放送で
「引き返す可能性がある」と
それも嫌やけど
欠航!!!!!
どないしならええの?
振替の土曜日も満席で
高いので行ったとしても
土曜日12時開演!間に合わないし
悩んでる間に満席に!!
新幹線?東京まで行って東京から北海道?
と色々考えるも。。。
なかなか家にも帰る気になれず。。。
ホテルキャンセルとか、、、
でも明日の土曜日行く方法ないかな?とか
でもピーチの振替も満席で
もう、諦めて払い戻ししようと
諦めた時に、、、
???振替?土曜日???
なんか空き出た!!!!!
土曜日やんな?
間違えてないよね?ととりあえず
振替!!!
アゴダの予約だったけど
欠航だとキャンセルもできて
アゴダもダイワロイネットも対応が
良くて助かったー![]()
でもね、土曜日は12時開演だから
間に合わないのよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
9列なのにね。。。
とりあえず帰ってね、、、
出直し!!
飛んで!!!お願い!
北海道!!!
北海道!
到着!
雪め!!もーほんと!
とりあえず、今日は観れないけど
明日ね5列と思ってたら
最前列!
ってー!!!!
いやーー!諦めんで良かったよ![]()
最前列って、なかなか無いよ!
北海道![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ほんと遠かったわっ!!!
新千歳空港で、、、
一人だし立ち食い寿司と思ったけの
並んでて
回転寿司もね、
激混みで
とりあえずジェラート
出来たてのティラミスととうもろこし!
ほっこり美味しいジェラートでしたよ!
そして天ぷら
めちゃくちゃ並んでる方では無かったけど
チーズ天ぷらと
レンコン!!
こちらも美味しい![]()
空港で一人でうろうろしてたら
14時半!!!
ホテルに移動するのに
バスが楽かなーと思ったけど
激混みの為電車移動!
ホテル到着!
とりあえず明日に備えて!
晩御飯も予約してないからどこもいっぱいで
普通に、、、
居酒屋さん!
北海道満喫まで無理だねー
とりあえずメインはエリザだしね!
朝から、、、
結構雪!
帰れるか?と思いながも
この神席!!
この神席に、、、リスク高め!
凄かったけど、、、
可愛いかったけど、、、
またもや
欠航!!!
帰れません!
友達は奇跡ほ1便で羽田に帰れたの!
奇跡の1便!凄いよね!
私は無理で明日、、、
明日帰れるんやろか?
![]()
![]()
![]()
![]()
とりあえず早くに空港行ってみよ
![]()
![]()
![]()
![]()
仕事持って来てて良かったけど
帰りたい
明日帰らないと!
咲がいるし!
エリザ最前列と引き換えのリスクが
大きいよねー![]()
明日、、、
絶対帰るんだーーーー!