Rokoroko -3ページ目

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

セブチ!!京セラ!


もう何回目だろおねがい

初めてのチケットはローチケ鬼入れで

ゲットして、上の方だったのよ!

とりあえず入った感じ!


それからアリーナやプレミアムなんかと

少しづつ近くでね、

バックステージ最前列も凄かったけど


今回は、やっと辿り着いた!

下段!!アルファベット!

下段の前ってトロッコが目線のね!

神席だよね!!


うちわ新調しよかと思う席よねラブラブラブ

新調しなかったんだけど爆笑

今回もJohnちゃんとねニコニコ


Johnちゃんは、最近?

最近ディノちゃんみたいで

ディノのうちわ買ってた爆笑

トロッコがやばいラブ


登場のミンギュは近くすぎて

見えず爆笑でもね、とにかく目の前なの!

前のステージはね、なかなか

来なかったんだけどね

最後の方が、、、

みんな来てくれてめちゃくちゃ見えるラブ

目、合ってるんじゃ?の距離に

今回も

「セブチ存在してる」

を感じれる瞬間でした!


もちろんトロッコ!!

やばいラブ


ミンギュ!

目の前!

目合ったよね?

ね!!!!ね!!!

今まではね、

ミンギュとのタイミング悪くて

目の前で反対向いてたり

ミンギュがいつも手前で向こう見てるの爆笑

でもね、今回は周りもミンギュペンが多くてね

多分うちわも多かったんじゃないかな?

結構見てくれてて

見てる?

って感じたって言うかラブラブラブ

幸せって、この瞬間なんだろうね。


Johnちゃんは、これまた凄かったんだけどブログで書いてもらおラブ


ミンギュ、大きくてね、

でも顔は小さくて、、可愛いのラブ

もちろんスタイルも良くてラブ


バーノンもね、凄い可愛いの

美しいって言うのかな?

綺麗なの!

コンサート行くとね

ジュンピとバーノンが目立ってファンサが

神なんじゃ?と感じるんだけど

今回も感じたねー


DKも金髪が可愛いのよねー

ふわふわ金髪が似合う人好きラブ


ジミン、スビンの金髪ふわふわも

好きラブ


ミンギュやグクは黒がいいなー

黒のロン毛が好きラブ


50半ばで、こんな事でラブなんてね

私って大丈夫かな?

ほんとね、

冷静に考えると大丈夫かな?と

思ってしまうけど


楽しいがいいよね!!

良いのよ爆笑

一番のアンチエイジングよね!


今回は、Johnちゃん、Saiちゃんと一緒でね

コンサートの終わりに

例のラーメン屋さんへ!


朝から規制張ってなくて

セブチの時は穴場なのかもよ!

若い頃に一度来ただけやけど

ニンニクラーメン

って、薩摩っ子って店名より

ニンニクラーメンって名前の方が

通じるお店!

にんにくたっぷりで、なかなか行きにくい感じなんだけど!

聖地巡礼ね!


バンタンも来てて

2015だから日本で頑張り始めた頃なんだろうね

ふさやも2015って書いたね!


ホビと、ジン君は今年も来たんだよね!


朝までやってるし

もしやセブチも来るかも?

と淡い期待でマジックペン忍ばせて爆笑

夜中にラーメン爆笑


バンタン席(座ったか?は知らんけど)

ポスター貼ってた爆笑


アミがよく来るんだよね!

この席には、セブチは座らんやろな爆笑


ラーメンはこんな感じね

にんにくは選べますが

普通で!!

ザクザクのにんにくが沈んでるけど

美味しいウインク

チャーシュー!美味しいから

チャーシュー麺にしたら良かったね!

ホビもチャーシュー麺食べてみたい!


次はチャーシュー麺にしてみよラブ

セブチおるかな?と

夜中に散歩したけど

もちろん会えず爆笑


ミンギュが天神橋筋の天丼行ってね!!!

すぐそこやん!

今度行ってみよラブ


翌日は鶴橋からコリアンタウンを

散策してね、、、


鶴橋のオルレギルさん 

ここは、知らないと入るの勇気いる爆笑

Johnちゃんがどんぐりのこれ

えーとトトリムクを食べたいって

もう怖いもん無しで爆笑

隣のおじさんはコングクスをめっちゃ勧めてくれたんだけどね

イワシのグクスを!!

優しい味でね、甘鯛、かぼちゃのジョンと

韓国に来てるような感じでね爆笑

美味しいのよ!


幸せ、楽しい週末でした!

お餅買って帰ったから

トッポギして

翌日はラッポッキまで!!


満喫しました!!


また、次があるといいなーラブ


Johnちゃん、Saiちゃん

ミカリンも、また会える日を楽しみにしてますねラブ

近鉄、高島屋、無印

近鉄百貨店10%オフ!

食料品も引いてくれるんです

卵も10パーオフは大きい!

年間300万だったかな?

地元デパートなので

この優待カードが一番良く使う!!


そして高島屋さん!

外商カードあるけど年会費1万円の割に

年間100万くらい使わないと割引率は

8パーだったかな?

でも株主優待ならこちらも食料品も

10パーオフ

年間15万だって!

毎月の優待もあるし、食料品は大きいよね!


そして無印は

常に合計から7パー引き!


これはほんとありがたい!

でも、つい買い過ぎちゃうのが

困った爆笑


割引のカードはこの3つで

かなり助かってます!


Yahooのニュースで

桐谷さんが日清買い足したと。

桐谷さんに乗ろうかなー爆笑

確かに下がってるね

優待は?

1000円相当の商品も楽しみね!


掲示板も流し見します


↑昔の爆笑爆笑

なんかわかる気する爆笑


UFOもどん兵衛も、昔の安っぽい方が

好き爆笑


どん兵衛なんて昔のペラペラの方が

良かったし、高級感ってみんな求めてるのかな?


来週様子見ながら考えます!!


3連休もあっという間だわ!!


久しぶりにみっちょと梅田へ

スープカレー!!

サムライさんのスープカレーは美味しい!

並んだけど、並んでも食べたい一品です!


金曜日から咲の具合が悪くて

気になりながらだったんだけど

旦那が帰って来てるのでね!


金曜日に歩けなくなって真顔

どーなるかなー?と思ってたんだけど


目が見えてないからどこかでぶつけたか?

杏がタックルしたか?

何だろね?

炎症の数値が高かったので

炎症止めの注射や点滴、お薬で!!!

歩けるように!

歩いた!!


スペシャル注射凄い!!

咲が凄いのかな?爆笑


連休中の病院通いで元気になりました爆笑


まだまだ頑張りますね!

杏は元気元気!!

連休最後は、午前は仕事して

杏はお父さんに預けて、、、


夜はサムギョプサルを食べに

厚切りや薄切り、味付けの豚肉!

野菜とキムチは食べ放題で!

なかなか美味しかったです!

キムチと野菜食べ放題は嬉しいねー!

マッコリも美味しくてウインク


またまた食べすぎました爆笑

イルミネーションの御堂筋を歩いて!


サムギョプサルの隣のお店が店じまいで

ヌビバッグ550円!

マスク100円、ピアス100円爆笑

他にも食器も100円で爆笑爆笑


安いよね爆笑


また明日から頑張らなきゃね!


先週コンサートだったんだよね!

ほんと毎日が早いからびっくりしちゃうね!11月後半だよ!!怖!



前回のクマの経過と写真の為に芦屋へ

その後、韓国ミュージカル映画へ

と思ってたのに!!

なんと

携帯の充電が!

やばい!

よしなかちゃんとたけちゃんさんと

夜待ち合わせの場所決めてないのに!!


困ったーーー!


芦屋でエディオン見つけて!!

ほんと、ほっとしました!


充電はクリア!


便利な時代だけど

こんなことしてるから

バッテリーが無駄に溜まってる真顔


お天気が良くて!暑いくらいだけど

メンテナンスには

日差しは避けたいね爆笑

経過も良くいい感じ!!


キャンペーンのジェネシスがお得なのと

この時期にはぴったりと

ジェネシスやってきました!

肌育!!

看護師さんも丁寧で大満足おねがい

定期的に受けれるといいなーおねがい

この前、良かったミストの持ち運び用、シミに効くクリームも新たに調達!!


良いものを取り入れたいね!!


時間が伸びちゃって真顔

映画には間に合わない!!!


一旦帰ってから

仕事が残ってたので片付けてね!


待ち合わせの難波までは自転車自転車が一番!


お腹空いてて爆笑

飲茶バイキング!


映画後の よしなかちゃんと

マリーね、、、

私、めちゃオススメだったんだけど

一幕が?つまらない?感じだったから

韓国はちゃうのか?

と思ってたけど、二幕でしっかり挽回できてて良かった良かったウインク

アントワネットの女性として母としてが

よく描かれてる作品です!!

観たい。。。行けるかなー


たけちゃんさんとも無事合流!

私は、口のアートが気になってておねがい

興味津々!!

でも3.4日赤いのはなー

でも、仕上がりが自然で全く違和感なし!

いいなーー❤️

やりたい。。。。口アート。


でもなー、韓国行くのもなー

韓国行ってる間、気をつけて過ごすのもなー

でも、日本だと高いしなーー


と。まだ気持ちが固まらないんだけど


やりたい事、沢山あるね爆笑

お財布事情もあるので

順番に!ですね!!


コンサートも観劇もあるし

まだまだ、欲しいものもあるしさ!!


えーえーえー仕事、辞めれないねえーえーえー


飲茶バイキング!

撮り忘れたけど

揚げパン!おかゆもどれも美味しかった!

飲茶のシュウマイとか揚げ餃子とかね

ラーメンとかも食べたかったけど

また、チャレンジしたいかも爆笑


お休み満喫です!!

埼玉ベルーナ17時からだと

帰りは食べれないだろうからと

17時開演、その前にグッズ引き換え

特典引き換え、ガチャを

考えると

14:00には会場付近よね?と。。。


まずは池袋で待ち合わせ!!

前に仕事で池袋で迷い過ぎて

大変だった記憶あるから


東口なのに中央に出る?

池袋って難しいね!!

駅着くと44番無いやんびっくり


携帯やラインあるから

なんとかなんとか!! 

最終、わからんけど

西武デパートの出口!

無事会えて良かったよ!!


最近、大阪にも出来たっぽいけど

インスタで美味しそうだっので!

ホームズパスタさん


予約してて良かったわ!

めっちゃ並んでたよ!


一番人気のパスタ!

絶望のスパゲッティ!

大盛りにしなかったけど

大盛り?ってくらいボリューム大で!

お腹いっぱい!!


他のも美味しそうだったから

今度大阪で行ってみよ!!

グランドビルにあるみたい!


予定通り、池袋からベルーナまで移動!

電車で1本だけど、まーまー距離あるね

駅着いたら、目の前!!


いつもここで安心しちゃうのよ


やる事!

・特典カード

・グッズ引き換え

・ガチャ


特典は割とすんなり引き換えて!

ユリンちゃんと

せーの!

マンネズでしたよウインク

トゥバちゃんは、みんな可愛いからね!


そしてグッズ引き換えね!


時間過ぎてて16時からに回されて!

えぇーってなったけど


ガチャが並び過ぎてて、

ちょうど良かったね!


ガチャ!!!あれ3人でおしゃべりしながらだったから楽しく過ぎたけど

一人なら心折れるよね。

多分、並んでないわ真顔


何回するか?

悩んで3

この時点で、なんか時間に余裕無くなってきて!

交換大作戦しながら、、、


なんとかギリギリ会場へ!

ベルーナって半分外みたいなもんって

聞いてたけど!!

そーいうことね、

外周から客席が繋がってる感じね!

席着くと、斜めなってて爆笑

山の斜面に立ってるような!!

席はこんな感じ!!手前の箱がステージならなーと思ってたけど

違いました爆笑


でも、見えたよ!!

めちゃくちゃ可愛いくて

ほんと、楽しいコンサートでした!


なんて可愛い子達なんやろラブ

トゥバは癒しですラブ


衣装の王子様感がまた素敵で

その後の私服が、またまた可愛いくて

アンコールの短パンは、萌で!


ほんと暇な時間なく楽しめましたラブ

ソロもいいねおねがい


京セラが楽しみです!!


先にセブチあるけど爆笑


楽しめる時に楽しまなきゃね!!


ユリンちゃん、リカちゃんと一緒で

楽しい一日でしたウインク


ありがとうラブ