横浜、2日目ね! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

ホテルは小田原の駅直結の天成園さん!

大浴場あるんだけど、、、

夜は終わってたので、


朝、、、起きて、そのまま大浴場へ温泉

あまり時間無かったけど

つかるだけでもね温泉

疲れ取れるはず!!

のんびり温泉なんてなかなか出来ないからね!

そして、ラスト頑張れるはず照れ


足湯も有るって聞いてたからね!

チェックアウトの準備してから

少しの時間だけど

行ってみたよー

足湯

照れ

初めて入った!

のんびりって事がほぼ無い毎日だからねーー

たまにはいいね!!


温泉、足湯、、、

どっちも行けて良かった照れ


早めのランチの前に

オシャレなカフェでモーニングコーヒーコーヒー

今日もJohnちゃんのアテンドで照れ

2日目もよろしくです!

テイクアウトが色々美味しいそうなんだけどね

あげかま?

大阪ではてんぷらなんだけど、、、

こちらでは、あげかまのようです爆笑


おでんの具材なんかも全然違ってて!!

爆笑爆笑爆笑

そんなおでんね、

個人的にはちくわぶが気になるんだけど

ちくわぶね!!

なんなん???ちくわぶって、

ちくわでは無いみたいね!

そんなちくわぶを検証!?と思ってたんだけど


11:30開店で、11時には全く並んで無かったのに

10分前行くとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

1時間待ちにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

観光客だよね!!きっと!

新大阪のお好み焼き屋さんみたいな感じかな?


少し待ってからと

先にお城へ!!

この前、Netflixで観た

忍びの家 小田原だったよね?

忍者が気になって

仕方ない爆笑

やっちゃうよね!!


お城!

作った感じは、もうどこも同じだけと

石垣を見ると、、、ほんとどうやって積んだ?

って思っちゃう!

お城好きです爆笑


おじさんの武将

楽しく「えいえいおー!!」してね記念撮影!


報徳二宮神社へもお参り

久しぶりの大吉!!

やっと抜け出せたかな?


そして、金次郎さんのカフェで一休み

可愛い金次郎のクッキー爆笑

そして、ミンギュ爆笑


お昼までのもう少しの時間、Johnちゃんが

予約してくれた


コースター作り

こんなの好き好き!!

思いつきでね!

考えずに手に取ったのを並べて

出来た爆笑

こういうのって性格出るよね爆笑

感覚で!間違いない!

手前、私爆笑

六角形って爆笑なかなか難しい爆笑

なかなか可愛いコースターに仕上がりました

帰って磨いたのがこれ↓

素敵照れ

すぐに使うタイプです爆笑


で、、、おでん屋さんね!!

お昼、、、終わってました爆笑


小田原のおでんは次回に!!


今回は、お魚屋さんの定食!

天ぷら!!凄い!!!

美味しかったーー照れ


コンサートに向けて食べなきゃね!

でも、前日の緊張とは違って

2階だし!!

冷静に楽しめると思う爆笑


それにしても!!

7万人?

凄いんだけど!人人人!!


お席は、これが普通よねーー!

一般でgetした注釈!

舞台の奥は見えないけど

贅沢言えない!!


カラット棒のライティングがとっても

綺麗で、、、

ほんと、落ち着いて観れたラブ


前日は、なんだったんだうか?

ね、、、まだまだ夢心地です照れ


もう1週間過ぎそうだけど

まだ、あの土曜日が夢のようです!


バンタンからのセブチ!!!

いいの照れ

自分が楽しかったらいいのよ照れ

悔いなく生きよう!!


ほんと、楽しくて元気もらって!!

また働いて、コンサート🎵

美味しいモノ食べて、オシャレしてね!!



もちろん!買いました爆笑


なかなかいいよ!!

これもね!頭皮ケア!!

抜け毛が減ったかも???


推し活楽し爆笑


7月はトゥバちゃんなんだけどね!!


楽しめる間にね!!!

そのうちにBTSも帰ってくるね爆笑


頑張ります!!!