新メニュー 被害者意識のブロック解除をHPで公開しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新メニュー「被害者意識のブロック解除」をHPにて公開しました。

 

10項目+αのブロック解除シリーズの新メニューになります。

 

※お知らせ

近日中にメルマガを出す予定です。

 

ご興味ある方は、メルマガ登録はこちらからお願いたします。
⇒ https://my66p.com/p/r/U8F3mKT4
 

 

 

人類に共通する、被害者意識に関する10項目のブロックを解除します。

また追加して2項目、計12項目のブロック解除を行います。

 

 

上記より一部、説明を抜粋します。

 

被害者意識は「自分は悪くない。自分には責任がない。自分は理不尽な目に遭っただけだ」という意識に傾き、自分は被害者だと思うことで自己正当化し原因を他人や外側だけにしたがる意識のことです。

 

 被害者意識は都合が悪いことや認めたくないこと、プライドを守ろうとして自己防衛しようとする時に役立つ意識です。 

 

ですが被害者意識は、本来の自分の力や自立の意識を奪い「自分の現実や運命は外側次第であり自分ではどうしようもない」という無力感を強めてしまいます。 

 

 

望む人生を生きるためには自立の意識と自己責任の意識が必要になります。 

 

それらは一見厳しいようで、自分次第で変えることができるという自由な生き方が可能です。 

 

被害者意識は確かにその時は楽になった気はしますが、自分は被害者だと定義すると先に進むことができなくなり、いつまでも過去に囚われさせたり自己否定を強めてしまう、邪魔や妨害する意識ともいえます。

 

自分は被害者で外側に翻弄されるという被害者意識から抜け出していくことで、理不尽度が軽くなり望む人生を生きやすくなっていきます。

 

(引用ここまで)

 

被害者意識は、スピリチュアルを実践する上で、とにかく邪魔をしてきます。

 

やはりどうしても「あの人が悪い」「あれのせい」という思いが出て、自分は悪くないと自己正当化する癖が出てくるからです。

 

被害者意識は悪いというより、先に進もうとするのを阻まれてしまうのが厄介です。

 

 

「あの人が全部悪い」と思えば確かにその時は楽ですが、そこから先に進めず、いつまでも過去の理不尽な出来事を何度も思い出し、怒りや批判、自己否定を感じさせます。

 

被害者意識との決着は本当に一筋縄ではいかないなと私も実感してます。

なので少しでも一助になればと、セッション化しました。

 

多くの方に受けていただきたいメニューです。

 

HPはこちら

 

 

10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html