限界や制限を解除するワーク、パラレル根本ブロック解除の感想を頂きました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

限界や制限を解除するワークを受けてくださったK・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(限界や制限を解除するワーク)

話すことが苦手なのでそれを解除していただきましたが、最近まぁまぁ話せているのでは?と思うようになってきました。

緊張しながらも的確に対応できています。

 

○○業務も、ありがたいことに穏やかで優しいお客様ばかりで(クレームとか威圧的な人からの電話がない)、

これもワークをしていただいたことが影響していると感じでいます

ルイ様のおかげです。

 

仕事だけじゃなく、ちょっとした世間話も自然にできていて、成長した感じです。

肩の力を抜いてやっていこうと思います。

ありがとうございました。

 

(パラレル根本ブロック解除)

お世話になっております。昨夜はブロック解除ありがとうございました。

 

いつも終了後は、ご丁寧で詳しいメールをいただき感謝申し上げます。

 

おかげさまで、今朝はスッキリした感覚で起きることができました。小さな良い変化も見逃さず感じようと改めて決めました。

 

 

メールに書いてくださっている通り、自分を過小評価してしまうところはかなりあります。

又、確かに自分の得意なことは把握しており自己肯定感もあるにはあります。

まさにドンピシャなメール内容でした。

 

ただ、自分が肯定していることも他人からバカにされたり評価されないと、結局は自己否定して落ち込んでしまうので、

やはりまだまだ自己肯定感が足りてないと思います。

 

なかなか変化しないとか、いつ叶うんだろう?とか、もう無理っぽいとか、

ついつい言葉にしてしまう時があるので、今後、絶対にやめようと決意し、今日からやめています。

 

友人と会った時も愚痴ったりしていたので、それもやめます。

大切なことに気づかせてくださり、ありがとうございます!!

 

(ルイのコメント)

Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

お仕事のことに関してご相談くださりセッションをいくつか受けてくださいました。

 

パラレル根本ブロック解除はリーディング内容はかなり納得できたようですね。

 

自己肯定感はあるけど、過小評価してしまうことがあるという人は少なくないと思います。

日本人は特に、謙虚さを美徳とするので、自分を高く評価することが苦手な傾向はあります。

 

ですが自分で自分を評価する習慣をつける方がおすすめです。

 

限界や制限を解除するワークでは、お仕事において良い変化が起きたようですね!

 

今は「カスハラ」という言葉をよく聞くようになりましたが、もうお客様は神様という時代ではなく、お客も相手を尊重する姿勢を持つことが当たり前な時代です。

 

セッション後、なぜか他人や周りが変わるということも珍しくなかったりもします。

 

Mさま、ありがとうございます。

 

限界や制限を解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/6557751c1ef430133bf1e2a1

 

 

パラレル根本ブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11592824752.html