パワースポット作成ワークと呪念生霊呪い解除ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パワースポット作成ワークと呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったR・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

今回はセッション前から準備のエネルギーが流れている事をなぜかとても意識してました。
2日続けてセッションを受けたのですが、1日目のセッションを受けた日は久し振りにすんなり二度寝三度寝出来ました。翌日も良く眠れました。 
気持ちが軽くなりました。
申し込む前に気になっていた喉の詰まりも気にならなくなりました


セッション前は以前の生活や関わった人達の事を思い出してはクヨクヨと考え込んでいました。今は殆ど思い出さないし、たまに思い出しても軽く、過ぎた日の事という感じがします。セッション後は今の生活を生きている、と感じます。

建物の雰囲気が明るくなったように思います。
何となく他の人も明るくなって過ごしやすくなった気がします。
落ち着ける場所になったと思います。

隣の人とは一時挨拶もしなかったのですが、セッション後挨拶だけはするようになり、嫌な感じをあまり感じなくなりました。
共有部分を掃除する人や○○する人が増えて、すごいと思いました。

セッションを受けてから数日後、タイミング良く借りたかった物を借りられたり知りたかった事を聞けたり、やりたかった事が出来たりしました。タイミングの良さに驚きました。


申し込んで良かったです。
この度はありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Oさま、ありがとうございます(^-^)

 

セッション後、寝つきが良くなったり喉のつまりを感じなくなったようですね。

また過去の人間関係をネガティブに思い出すことも減ったようですね。

 

ある建物にパワースポット作成ワークを行わせていただきましたが、セッション後、建物内の雰囲気が明るくなり、共用部分を掃除する人も出てきたようですね!

 

タイミングが良いと感じることも何度も起きたようで、エネルギーの流れが良くなってるのがわかりますね(^-^)

 

Oさま、ありがとうございます。

 

 

★パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

 

呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da