パパ活?を打診された体験談 相手を尊重することについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

いわゆるパパ活になるんでしょうか?

お金で相手をしてもらえないかと誘われた体験談になります。

 

歩いてたら、尋ねたいことがあると声をかけられ。

 

声をかけられた時点でナンパの類だろうと直感で感じましたが、本当に困ってるかもしれないので、一応話を聞くことにしました。

 

 

私は人から道を聞かれることが多いタイプです。

 

なので通りすがりの人から聞かれることは慣れてるというのもあります。

 

ちなみに外国人の方で日本語は流暢でした。

 

遊びに行く場所を知りたいと聞かれ、話していくと女性がいるお店を知りたいとのこと。

 

「だったら駅の近くですかね」

 

そういう系のお店が駅の近くにあるのでそう答えました。

 

すると「あなたではダメですか。お金を払うから。10万出すから」

と。

 

 

ああ、そっち系か・・・(察し)

 

これ、パパ活っていうんですかね?

 

もちろん笑ってお断りしました。

 

普通の女性なら不快に感じるかもしれないですが、私はナンパなどもそこまで不快ではないです。

 

美人でもない私からすれば、声をかけて貰えること自体有り難いことだと思いますし、失礼とも思わないです。

 

まあ断りますがw

 

こういう時、相手のプライドをなるべく傷つけない接し方をした方がいいと私は思ってます。

 

相手がしようとしてることは良くないことかもしれないですが、勧誘とかと同じで相手の人は別にこちらを傷つけようとしてるわけではないので、相手を傷つける対応は不適切だと思います。

 

なので道すがらの営業や宗教の勧誘も、笑顔で急いでるので…と大人の対応をしてます。

 

もし迷惑と感じたとしても相手は声をかけただけなので、あからさまに迷惑という冷たい態度をして相手を傷つけてはいけないと思ってます。

 

もちろん相手がやばいようなら毅然とした態度をしないといけないですが。

 

今回のパパ活?打診の方とはお互いに笑顔でお別れしました。

 

こういう時にも、相手を尊重するということが試されてるなと思いました。