契約解除セッションの感想をいただきました【理由が分かった気がします】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です

契約解除セッションを受けてくださったRGさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

子供との〇〇の発表会が
あったのですが
自分で言うのもなんなんですが、、
素人にしては
〇に深みがあるんです。
その理由が分からなくて。
切ない音が出るんです。


軽やかさの中に。
大人のケーキは
ただ甘いだけじゃなく、
レモンが効いたり、
ブランデーが入ったりで
甘さに絶妙なほかの味が入る。。
素人にしては、
幸せな曲に
絶妙な割合で何かが加わっている。
先生も褒めてくれました。
その理由が
今日の契約解除セッションで

分かった気がします
悲しみは、良いイメージはあまりないですが、、
それでも、
それを乗り越えていく過程で
私の中に
何か深みを与えてくれたのだろうと。

エリッククラプトンも
お子さんが天国にいってしまったから
その歌を作って歌って
多くの人が癒される。
私は有名人ではありませんが、
私の辛かった経験は無意味ではなかった
気がしました。

貴重なワーク
ありがとうございました^ ^

 

(ルイのコメント)

RGさま、ありがとうございます(^-^)

 

お子様がある発表会に出ることに関して妨害が起きやすいとのことで契約解除セッションを受けてくださいました。

 

発表会に出られて、良いパフォーマンスを発揮できたようですね(^^)

 

表現に深みが出ているのはすごいことですね。

 

確かに経験が、表現に深みを与えてくれる要素は大きいと思います。

単なる想像だけでは表現しきれないものはありますよね。

 

そしてRGさまが書かれている通り、辛い経験であっても、乗り越えていく過程に大きな意味があるのだと思います。

 

RGさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒  https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321