パワースポット作成ワークの感想をいただきました【霊がいない感じが伝わります】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パワースポット作成ワークを受けてくださったK・Tさまの感想を掲載させていただきます。

 

 

先に前回の私の引っ越し先の浄化の感想からお伝えします。


新住所は前より古い建物なので、どうしてもまだまだ浄化したいなと言う感じはするのですが、びっくりする位霊などがいないって感じが伝わります。


普通は霊とか感じなくても、どこにでもいるって言うしなあとか、そういう気持ちになるのですが、不思議な位霊はいないと言う感じがするのです。



やはり結界張っていると全然違うんですね。
 

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

Tさまはこれまでもパワースポット作成ワークをご依頼してくださってます。

 

新しい住居へのパワースポット作成ワークを今回行わせていただきました。

 

セッション後、霊がいなくなったのを体感されたようですね!

敏感な方や霊感が高い方は何となく感じることはあると思います。

 

特に築年数が高い場所は霊も増えやすい傾向です。

 

パワースポット作成ワークでは霊や思念体など含めたネガティブエネルギーの浄化と、結界を張らせていただきます。

 

Tさま、ありがとうございます。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html