関係性浄化ワークの感想をいただきました【現実的対処に繋がりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想をいただきました。

 

 

今回のワークのお願いは、相手の方の〇〇を引き取ってくださらず、連絡も取れないということでお願いしました。

大変しょうもない理由でのワークのお願いまで聞いていただき本当にありがとうございました。

 

ワークの際に、相手側がこちらに対してどのような感情を持っているのかということを報告メールで教えていただいたことで、

対応の仕方に慎重になることができ、慌てず冷静に対処方法を考えることにつながりました。

 

単純にこちらのことが嫌いというのではなく承認欲求があり〇〇みたいになってると言われ驚きましたが、

そうだとしたら、何度もこちらから相手側に連絡したところで、私は心理的に消耗するだけで相手の〇〇が成功していることになりいただけないので、

 

今のところ連絡も何もしないままにして、相手から返信がなくても〇〇する方法がないか冷静に調べてみました。

現実的な対処法を冷静にできるようつなげていただいたワークでした。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

ある人から不可解な行動をされ続け、あるものを引き取ってもらえず連絡も取れなくて困っているとのことで関係性浄化ワークを受けてくださいました。

 

セッション後、相手の気持ちがわかり、相手の魂胆に引きずられなくなったようですね。

 

連絡も取れるようになり、現実的対処を取ることで解決に向かったようで良かったです。

 

こちらが誠意ある行動や接し方をしても、非常識な行動をしてわざと困らせようとする人も残念ながらいたりします。

時には毅然とした態度で接する必要がある場合もあります。

 

相手の魂胆に乗らず、冷静に現実的対処を取ることができて良かったですね(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html