お金のブロック解除の感想をいただきました【10万円振り込んでもらえました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
お金のブロック解除を受けてくださったA・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
先日はセッションありがとうございました。
 
母親とLineでやりとりしている時に、仕事の状況が安定していないことを伝えたら(今はやっと落ち着いたと思います)10万円振り込んでくれるという出来事がありました。
 
少し不甲斐なさはあるものの、以前よりお金を受け取ることに対して感謝の気持ちが強まった感じがします。
親子関係では色々あったため、「~してもらえなかった」不足感が強かったのですが、ずっと与えられっぱなしで自分の方こそ何も与えられていないことに気づきました。
 
これからは助けてもらうばかりではなく、周りの人に与えられるぐらい豊かになりたいと思います。
 
近々またお金のブロック解除や他のヒーリングも受けたいです!

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

お金のブロック解除を受けていただき、セッション後、お母さまから10万円支援してもらえたようですね!

 

好意として受け取って良いと思います。

 

お金のブロックが強いと、お金を受け取ることに罪悪感が強くなりがちです。

ですがブロックが軽減していくと、罪悪感より感謝で受け取りやすくなります。

 

Tさまもそうだったようですね(^^)

 

Tさま、ありがとうございます。

 

★お金のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html