浄霊ワークの感想をいただきました【本物のお祓いだと思いました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

浄霊ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったK・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

就活をしているのですが、なかなかいい所が見つからず空回りばかりしていました。

自分の意志がとても弱くなっていて、人の意見に流されやすく、迷いだらけで何も決められないような状態になっていました。

悩んで悩んで、お高めのお祓いができる霊感占いに行ってみたのですが、そこでも不運が、、、。

ネガティブな事がこれから沢山おこります。と言って私を追い詰めてくるような、いわゆる悪い占い師さんにあたってしまったんです。

お祓いをして下さったのですが、逆に身体が重くなって何かの霊がついてしまった感じがあり、更に不調になってしまいました。。

この占い師さんも何か変なものに憑依されている感じがしました。

 

それで、本当に困って駆け込み寺のような感じでルイ先生にお願いをしました。

最初からルイ先生にお願いすれば良かったのですが、、運が悪い時ってなぜか選択ミスをしてしまいますね。。

 

ずっとイライラ感があって更年期かな?と思っていたのですが、浄霊ワークの後はイライラ感も消えていました。私はなぜ何も決められないんだろう。という迷いの感情も消えており、正気に戻ったような感覚です。ただただ清々しくて、これぞ本物のお祓いだと思いました。

 

いい占い師さんやヒーラさんってクールでサラッとしてるよな。と思いました。そしてとても少ないです。これからも宜しくお願い致します!

 

 

親戚とお墓参りに行った後、皆んなで食事に行ったのですが、食事をしている途中から私に異変がおこりました。。

 

身体の内側からイライラとモーレツな怒りの感情がどんどん湧いてきて、感情を抑えられないような状態です。そして気がついたら主人に対してすごい八つ当たりをしていました

なぜ自分がこんなに怒っているのかも、怒っている理由も正直よくわからず、、これは何か憑依されたな。。と思い、半分パニック状態で、ルイ先生の浄霊ワークを申込みました。

結構重い感じだったのですが、申込みしてしばらくすると心が落ち着いてきました。

ワークの後は、気持ちが強くなるので不思議です。

また定期的に受けて、自分を強化していきたいです。有難うございました。

 

(ルイのコメント)

Fさま、ありがとうございます(^-^)

 

先日いただいたご感想と、前回いただいたご感想をまとめて掲載させていただきました。

 

厄介なタイプの占い師にたまたま当たってしまい、低級な霊をもらった感覚を感じられて浄霊ワークを受けてくださいました。

 

占い師の中にもいろいろいて、もちろん良い占い師さんは多いのですが、中にはネガティブなことをやたら強調したり恐れを増幅させるタイプの方もいるようです。

 

こちらにご依頼してくださり、その後は調子が戻ったようで良かったです(^^)

 

お盆の時期は霊障が増えやすいのですが、Fさまも親戚の方の影響もあり、霊障を感じられ再度受けてくださいました。

 

親戚の方達は霊の影響もありますが餓鬼の憑依も強かったようでした。

 

重かったのが、セッション後は落ち着いてきたようですね。

 

Fさま、ありがとうございます。

 

★浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764