浄霊ワークの感想をいただきました【不具合がサクサク動くようになりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったK・Fさま、E・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Fさま)

執拗な金縛りに遭い怖くなってお申込みしました。

気のせいかましれませんが、、家のパソコンや家電の調子が悪くなったり、スマホのアプリが開かないなど電化製品に不具合が出てきたのも違和感を感じていました。

 

浮遊霊が地縛霊の憑依が多かったようで、ワーク後は家電やパソコンの不具合の原因がわかってサクサクと動くようになりました。

霊はどこにでもいるので、あまり深刻に考えずにいようと思っています。違和感を感じたらまたお申込みすればすぐに解決する!と思って怖がらずに毎日楽しく過ごしたいです。

今回もありがとうございました。

 

(E・Kさま)

霊障が全てでは無いとの事ですが、イライラしたり怒りっぽくなっていたのは半減したように感じました。

ワーク翌日の仕事終わり、疲れたけれどいつもより充実した感じ、

いつもより元気な感じがしました。穏やかな感じがしました。

車のヘッドライトがとても綺麗に見えました。

また定期的にお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Fさま、Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

Fさまは定期的浄霊ワークを受けてくださってます。

 

今回、違和感を感じてお申込みくださいましたが、セッション後は電化製品の不具合がサクサク動くようになったようですね(^^)

 

霊は、電化製品や電気に干渉しやすいといわれていて、不具合の原因になっていた可能性もあります。

 

Fさまが書かれているように霊は特殊な存在ではなく、ある意味共存しないといけない存在なので過剰に恐れる必要はないですが、おかしいと感じた時はセッションを受けられるのもおすすめです。

 

Kさまはイライラや怒りっぽいのが気になって、浄霊ワークを受けてくださいました。

 

セッション後はイライラが半減したようですね(^^)

 

霊障だけが原因と限らないですが、霊によってはイライラしやすくなったり怒りっぽくなる特徴の霊はいます。

 

元気になった感覚がして風景が綺麗に見えたようで、クリアになったのがわかりますね。

 

Fさま、Kさま、ありがとうございます。

 

★浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764