過去の解放ワークの感想をいただきました【思い出すことがなくなっていきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

過去の解放ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

過去の解放ワークを受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

申込と入金をした直後からヒーリング効果が出たのか好転反応で少し具合が悪くなりました。

その後、好転反応はすぐに治りました。

そして、例のごとくゾロ目を多く目撃するという現象がおきました(笑)。

ヒーリング後ですが、圧倒的に違うのが当時のことを思い出すということがなくなっていくことです。

開放ワークの前は、思い出したくないのに思い出してしまうのですが、ワークをしていただいた後は思い出すということすら基本的になくなりました。

ヒーリングの報告のメールの中に私の奥の方に〇〇があり、それを癒していただいたことを書いておられたので、特にその〇〇が癒えたので思い出さなくなったのかなと思います

 

また、私を裏切った仲間や私に対して失礼なことをした人たちはそもそも私とレベルやステージが違うということも教えていただき、割り切ることもできるようになったと思います。

そして、裏切った仲間たちとは今でもコンスタントに年2回〇〇を一緒にやりますが、その〇〇で準備する際には協力的に動いてくれることもあり、それに感謝できる感覚を取り戻すことができました。

一言でいうと「なんかホッとした」という感じです。

ホッとするって本当に大切で、ありがたいものなんだと実感できるようになりました。

また、今のところ嫌なことをしてきた人たちの企画の宣伝などがSNSに出てくることやその人達と鉢合わせするといったアクシデントもありません。

 

過去の開放②

この過去の開放についても、その当時のことを思い出さなくなっていきました。

ワーク前の緩やかなヒーリングで少し体にだるさを感じましたが、ワーク後はやはり安心感に包まれています。

報告のメールでいただいた中に、私は魂的に成長ができているというメッセージをお伝え下しましたが、自分が魂的に成長できたかどうかという自覚はなかなか自分ではできないものです。

そういった自分の成長をエネルギー的に感じ取り、またはメッセージを受け取って伝えてくださるので、実感とともに納得をさせてもらえます。

そして安心感へとつながっていくのだと思います。

 

過去の開放ワークは、どうしても繰り返して思い出してしまう嫌な出来事がある方にぜひ一度体験していただきたいワークだと思います。

本当に自分でもびっくりするくらいその時のことを思い出さなくなっていきます。

嫌な思い出に駆られて生きることから安心感を手に入れた生活へと自然とシフトされた感覚です。

 

(ルイのコメント)

 

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

過去の解放ワークを2件受けてくださいました。

 

今も関係がある方との理不尽な過去に関して受けてくださいましたが、当時のことを思い出すことがなくなってきているようですね。

 

忘れたいと思っても解放されないままだと、当時のまま時間が止まったかのような状態になってしまいます。

 

捉われていた過去が解放されると、自分にエネルギーが戻った感覚がしますよね(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

過去の解放ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11859100471.html