ポジティブなコードを繋ぐワークの感想をいただきました【絶対におススメです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ポジティブなコードを繋ぐワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

ポジティブなコードを繋ぐワークを受けてくださったS・Mさまよりいただいた感想をいただきました

 

 

前回、人間関係で悩み、

関係性の浄化ワークを受け、副産物のようにお金のブロックや思考の変化があったので、

今回はポジティブなコードを繋ぐワークをお願いしました。

 

前回が悩みや悪縁?だったので

ポジティブだとどれだけポジティブになるんだろう?とルイさんにメールを送った瞬間に毎日飲んでいる飲み物の懸賞が特賞…

ポカーンとして、思わずメールを送ってしまいました。

その後も当たりは出続けました。

 

セッション後には、お送りしたメール詳細にほんの少しだけ登場した何年も行方知れずな人から

「呼んだ?」と連絡が来ました。

「呼ばれた…?」と返してしまいました。またポカーンです。

 

ルイさん、凄すぎる。怖いくらいです。

………

 

そこからは怒涛です!

なんと前回、浄化ワークで自分は変われても、相手は意地悪なままだった人が、何故かエレベーターを開けて待っていてくれ、

何故か1年ぶり位に普通にたまたまお互いに共通点がある時事ネタを談笑していました。

 

え?今回はそれはお願いしてないのに?!びっくりでした。

びっくりしてまたポカーン。

 

他にも仲違いした同僚と忙しすぎてもう仲違いしてる場合でなくなったり、

パワハラな上司がいる場面でお子さんを連れてきた同僚がいて、かわいいですね~とお互い話さざるを得なくなったり。

嫌いな相手が謝罪して来たり。

 

なんだかやたら和解するのです!

柔らかい雰囲気というか…

 

ずっと避けられていた人の顔を見たら、

凄い疲れていて、

ああ、疲れてるんだお疲れ様~と、

今の感情で接することが出来たと言うか。

 

私自身がパワハラや仲違いした怒りが

「どうでもいいや、はいはい。今、この時の気持ちでいいや」と言う身軽な気持ちが強くなった感じです。

 

 

そしてポジティブなコードを結びたい相手ですが、

全く関係ない知り合いが、相手と知り合いで、よく私の話をしていたことが不意に発覚。

 

びっくり!!

 

そこから、

え?お知り合いでした?

 

と言うやり取りになりました。

 

距離が遠くてあまり接点が見つからないと思ってたのに…またしてもポカーンです。なんで知り合いかつ私の話を?

 

その知り合いは、突然現れて、突然去っていったみたいな印象です。

何の導きなのか…

 

その後、相手の方と偶然が重なり会うことになったり、

不思議なことばかり続きます。

偶然もほんとに、笑ってしまうような出来事、まさにシンクロです。

 

何がなんやらです。

 

 

ルイさんのワークで思ったのは、

ルイさんに依存し過ぎず、

セッションで小さな引き寄せ(当たりを引くなど)に気づく。

そこから自分がラッキーな気持ちになる。

アンテナを張り巡らせて、何かの導き?(今回は時事ネタだったり、同僚の子供だったり、突然仲現れた知り合いだったり、シンクロな出来事だったり)

 

を自らのアンテナを高くして、これが「使者」なのかな?と自身が思うことが重要なのかな?と。

 

そして使者には感謝することなのかな?と。(同僚のお子さんが私にだけ別れ際小さく手を振ってくれた時、なんだか、

そんな気がしたのです)

 

………

 

この後、何が起こるかまだわかりませんが、

ルイさんのワークは何が飛び出すかわかりません!

ありがとうございます。

受ける度、ポジティブで執着しない身軽な自分になります。

また、リピートして副産物を楽しみたいとすら思ってしまう位に、自身の気分も変わる→周囲も変わる。みたいな連鎖が起きます。

私はあまりセッションの内容に関わらず、自分が変わります。

 

ひたすらゾロ目やデジャブ?

突然割引やら、夜見た、聞いたものを朝また観るなど、不思議な体験を体感します!

私は2回のセッションで、自身のあり方が変わりました。

 

絶好にオススメです!!

私には、悪縁切りよりも、縁結び的なものがたまたま合っているのかな?とも感じました。

 

またリピートします!

 

(ルイのコメント)

Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

ある同士の方との関係に関してポジティブなコードを繋ぐワークを受けてくださいました。

 

以前、ひどい好き避けをしてくる相手との関係性浄化ワークを受けてくださいましたが、今回はポジティブなセッションをご希望されてこちらのワークを受けてくださいました。

 

かなりいろいろな変化が起きたようですね!

 

ポジティブなコードを繋ぐお相手に関してもお相手の本心を思いがけず知ることができたり、そして以前の関係性浄化ワークのお相手にも良い変化が起きたようですね。

 

Mさまが書かれている、セッションやヒーラーに依存するのでなく、自分から気付いてアンテナを張っていくことで、どんどん好転していったり引き寄せが起きていくというのは、本当にそうだと思います!

 

Mさまはコツを掴んでらっしゃるようですね。

 

ぜひ皆様も、Mさまのご感想を読んで、こういう感じなんだと、エネルギーを感じていただいたり、コツや感覚を掴んでいただけたらと思います。

 

Mさま、ありがとうございます。

 

★ポジティブなコードを繋ぐワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d44e666d86c3d21db44f9