過去の解放ワークの感想をいただきました【楽しめるようになるのだとワクワクしています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

過去の解放ワークを受けてくださったA・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

今回は10年近く関わってきた人たちから蔑ろに扱われてきた過去について浄化していただきました。

 

ヒーリング前の様子

申し込み後の支払い完了の後から急に眠くなるという現象が出ました。

ヒーリングを申し込むとよくある反応なのですが、今回はいつもよりも強く眠気が出ました。

また、ヒーリング前なのに少し気持ちが軽くなるという感覚になりました

 

ヒーリング後の様子

SNSにフォローリクエストが届きました。

ヒーリングを受けると必ず起こる現象です。不思議ですね。

 

ヒーリング翌日は身体が軽く気持ちも軽くはなったのですが、しばらくしたら今度は好転反応でちょっと気持ち悪くなりました。

でも、好転反応が抜けてからは、頭の中がほわっとふわっとなる感じがして、結構自分はいつでも緊張していたんだなと気づきました。

私をないがしろにしてきた人とは離れて数年は立っているのですが、その時の怒りや恐れや緊張感がずっと私に残っていて、特段その方たちと交流がなくても恐怖で緊張していたんだなと気づいたのです。

 

また、送っていただいたメールで、私が手放すと許すことになると思い込んでいることや、見返すために頑張っていたことが亡くなるという恐れがあることを教えていただき、確かにそうだったなと思いました。

がんばって生きたのが見返すためだと途中からだんだん力が発揮できなくなってきますよね。

本当に自分が楽しめる〇〇活動が出来るようになっていなかったということがわかり、これから本当に楽しめるようになるのだとワクワクしています。

 

あと、過去にあったことを思い出してしまい再体験することも無意識に繰り返していたんだと思います。

心身に良くないですよね(笑)。それがなくなったのでとても快適に過ごせるようになりました。

自分の行動を決めるときも、これを選んだらあの方たちからどういわれるのかということを無意識に気にしていたことに気づきました。

これもよくないですよね。それもやらなくなるように自分が変わっていっていると実感しています

 

今はもう気にしなくていいことに気持ちが持って行かれていたのを気付かされ、現在を生きることにフォーカスできるようになってきています。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

ある理不尽な経験をされた過去に関して、過去の解放ワークを受けてくださいました。

 

数年に渡り我慢し続けてきた体験でもあり、かなり辛い状態だったと思います。

 

Nさまは、セッション後、SNSにフォローリクエストが来ることを引き寄せることや、ゾロ目を見ることが多いようです(^^)

 

セッション後に引き寄せが起きたりゾロ目を見るという感想をいただくことも多いです。

 

Nさまが書かれているように、辛い過去を思い出して再体験し、その時の傷を感じるというのはある意味普通でもあり、かなり多いと思います。

 

これは子供の頃から無意識に癖になっていたりするので、すぐになくすのは難しいですが、自分の心がけ次第で少しずつ変えていくことは可能です。

 

結局、それを選んで味わっているのは自分なので(無意識なので気付けないですが)、それに気付いて意識的になるだけでも違うと思います。

 

過去のトラウマにより無意識レベルで緊張していたのが軽減し、ご自分が本当にしたい活動に意識を向けられるのは、過去に明け渡していたエネルギーが戻ってきたということでもありますね(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

★過去の解放ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11859100471.html