仕事のブロック解除の感想をいただきました【すぐに行動に移すことができました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

仕事のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

仕事のブロック解除を受けてくださったC・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

今回、お申込みをしてご返信をいただいた時点で
既に変化を感じた事がありました。
それは、「無駄な時間を過ごしたくない」といった心境の変化でした。
最近特に、ふと現実逃避したくなる時があり、無駄な時間を過ごしがちだったのですが
ご返信いただいた後「効率よく時間を使いたい」という気持ちが強くなりました。
そしてすぐに行動に移す事が出来ました。

セッション前から変化が始まっているとお伝えいただきましたが
まさにその通りだったと思います。

セッションの間は、気持ちの良い体感がありました。
リラックスして受け取る事が出来ました。
セッション終了後すぐにお腹を下しました。
デトックスが始まったのだと思います。
イライラの感情が一時的に強くなったりもしました。

1日経過して今感じているのは、グラウンディングの安定感です。
すごく落ち着いている感じがします。
今日1日、いつもより落ち着いて仕事をする事が出来ました。
軸が安定しているのを感じます。


ブロックの項目の数値をみると
自分でも自覚があるもの(○○)が多く納得でした。

前世のブロック解除は自覚がなく、自分でもケア出来ない分野なので
しっかりと施術していただけて有難いです。

前世のブロックが今の仕事にも影響を及ぼしているというのが驚きですが
そのような見方が出来れば納得する部分もあって
しっかりとこのあたりのブロックをケアしていただく必要性を感じました。

「○○○」という感覚は
私の中ではなかったので、目から鱗の気分です。
少し意識を変えてやってみようと思います!


以上が、感じた体感や変化でした。

前回受けさせていただいたアダルトチルドレンのブロック解除も
すぐに変化を感じたというよりは
ふと気付いたら以前と違う感覚になっている、と感じる事が多かったので
今回も気長に様子をみながら過ごしていきたいと思います。
来月あたりに2回目をお願いしようかなと思っています(^^)

ルイさまのセッションは強力なので、とても心強いです。
今年はしっかりと仕事で結果を出していきたいので
またサポートいただけると助かります。

お忙しい中ありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

仕事のブロック解除を受けてくださったYさま。

いろいろな変化を観察してフィードバックを取られていてさすがですね(^^)

 

セッション後、心境の変化があったり、すぐ行動に移せたようですね。

ブロック解除と同時にグラウディングや自分軸も強化されたようですね!

 

これらは仕事にもかなり影響することなので副次的効果が得られたようですね。

 

ブロック解除など、エネルギーワークのセッションというのはすぐに効果や変化がわかるというより、Yさまが書かれているようにふと気づいたら変化していたということが多いです。

 

そしてYさまのように、ご自分から積極的に変化を見つけようとする意識の方は、特に変化が早い傾向だったりします。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

仕事のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d56870e6ffe3e696f483735