エネルギーバンパイアをゲームのモンスター風にイラスト化してみた | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

もしエネルギーバンパイアが、ゲームのRPGや、ポケモンに登場するようなモンスターになったら

 

エネルギーバンパイアをゲームに出てくるようなモンスターのキャラクター化したら、たぶんこんな感じになるんじゃないかというのをAIイラストで生成してみました。

 

 

できればもっと笑えるようなキャラデザにしたかったんですが、今の私ではこんな感じにしか作れませんでした…


歯が強調されて、偉そうというか態度が大きいというか、ふてぶてしさが何となく出てるイメージで作りました。

 

愛嬌が出るように、笑った顔にしてみました。

 

アレンジで怒った顔とか表情を変えて生成しても面白いかもしれません。

 

それにしてもふと思ったんですが。

 

エネルギーバンパイアって面倒だし迷惑な存在ではありますが、私のようなブログを書いてるブロガーにとっては、記事ネタを提供してくれる有難い存在でもあるな…と。

 

スピ系や自己啓発系など、エネルギーバンパイア(エナジーバンパイア)に関するブログ記事って多いと思うんですよね。

 

それだけ困ってる人がいるからでしょうが、エネルギーバンパイアって記事を作りやすいんですよね。

 

私もずいぶんブログ記事に書かせていただきました。

 

考察していくと、まだまだ書くネタがありそうで今も書いてる記事があります(笑)

 

ブログネタを作りやすいので、これからもエネルギーバンパイアに関する記事を書くことになると思います。

 

ゲームに出てくるモンスターみたいな役割というか、レベルを上げさせてくれる有難い存在でもあるのかもしれません。