呪念生霊呪い解除ワーク、パワースポット作成ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったK・Fさま、パワースポット作成ワークを受けてくださったN・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(呪念生霊呪い解除ワーク)

職場で攻撃される事が増え、他のヒーラさんにエーテルコードカットを何度も何度もこまめにして頂いたり、バリアや結界を何層にも張ったり、塩とお酒をたっぷりのお風呂に毎日入ったり、盛り塩をしたり、持ち歩いたり、色々な事をやってみたのですが、どう頑張っても一時的な効果しかなく、またすぐに攻撃されてしまうという状態でした。

 

職場の方は、重めのエナジーバンパイヤなので、自分のエネルギーを持っていかれて、代わりにネガティブな感情をガサっと入れこまれるので、回復するまでに時間がかかり、不愉快な心理状態が続くので、本当に嫌で何とかしたいと困っていました。。

 

生霊ワークのお申込みをしてからセッションの当日までの間に、重かった心がだんだん軽くなっていきました。テンションも上がってきて、ノリのいい音楽が聴きたくなったり、歌を歌いたくなったり、勝手にどんどん楽しい気分になっていくがわかりました。

ネガティブなものがとれてるな、という感じです。

 

職場はやっぱりネガティブな環境なのですが、影響を受けにくくなり、軽い心の状態でいられます。

 

おススメして頂いた式神供養のお申込みもしたので、楽しみです。

今年のうちにネガティブなものを全部スッキリとキレイにして、良い年を迎えたいです。

 

有難うございました!

 

(パワースポット作成ワーク N・Yさま)

先日はパワースポット作成2回目をありがとうございました♪

 

空気やエネルギーの違いなどは私は分かりにくいですが、

 

気がついたら、朝の目覚めが違います。あんなにきつかったのに。今まで寝ても疲れが取れない、そんな感じでした。

 

ありがとうございました

 

(ルイのコメント)

Fさま、Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

Fさまはかなりのエネルギーバンパイアの職場の人にターゲットにされ、かなり消耗させられていたようです。

 

本当になんでこういう困った人がいるんだろう・・・と、お話を聞くたびにため息が出そうになります。

 

エネルギーバンパイアはたまに現われる分には「出オチ感満載の香ばしい人」なんですが(笑)

 

漫画やドラマとかに出てきそうな、出オチ(登場した瞬間から笑えたり、オチがついてる)の登場人物のような人です。

 

※「香ばしい」は頭がおかしい人や痛々しい人を表す隠語やネットスラングです。

 

職場など、日常的に関わらないといけない人の場合はかなり厄介です。

また職場の場合、立場上のヒエラルキーもあり、自分の立場を利用する者もいるのでさらに厄介だったりします。

 

呪念生霊呪い解除ワークを受けられて、重かったものが取れる感覚があったようですね(^^)

 

エネルギーバンパイアはこちらの波長を下げようとしたがるので、こちらがなるべく波長を保つように意識するだけでも違ったりします。

 

Yさまは2回目のパワースポット作成ワークを受けてくださいました。

 

パワースポット作成ワークは2、3、4回目でそれぞれ別ワークのサービスをつけているのですが、2回目はかなり深い土地の浄化を行ってます。

 

土地には因縁があることが多く、土地のカルマというのもあり、そこからも影響を受けます。

 

朝起きた時、目覚めに違いがあったようですね(^^)

 

Fさま、Yさま、ありがとうございます。

 

呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

 

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5db23c7eff78bd51bf0952c4