式神供養の感想をいただきました【身体の調子が良くなってます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・Nさま、T・Tさま、M・Sさま、A・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(A・Nさま)

式神供養の申し込みをしてからの変化として、呪いの解除も同時に申し込んでいたからか、たくさんのぞろ目の数字を目にするという現象が起きました。

これはいつも何かヒーリングをお願いすると起こる現象です。

そして身体の調子もとても軽くなっていきます。

途中で好転反応もありますが、すぐよくなり日常生活が軽やかになります。

また、これは私の個人的な体感ですが、お供え物リストのものをお供えすると、その直後から身体の調子がよくなり家事や仕事などがスムーズに進められます。

 

そういった特性を利用して(笑)、今からいろいろやることあるぞ~というタイミングでお供えをして、そのパワーをお借りして物事をすすめました(笑)。

本来は毎月お供えするのがよいとされていますが、私は今のところ年に2回とさせていただいてます。

それでも十分効果はあると思います。

式神供養を知る前はそれこそ12月に体調を崩したり5月ごろにダウンしたりといったことが多かったと記憶しています。

ブログでルイさまが書いているように回収されていたんだと思います(笑)。

 

定期的な利用はとても効果的だと思います。

またお供えだけで式神を供養するのはとても無理があるので代行していただけるのがとても助かります。

供えたものを後で自分で食べますが、それもちょっとした楽しみになっており、楽しんで供養をお願いしています。

この度もありがとうございました。

 

(T・Tさま)

 

ここんとこ毎月同様に記さしてもらってる通り、

 

このご時世なのに大きな病気もせず、お仕事も概ね私の希望通りに働かせてもらっている状況

 

がずっと続いています。そして平和で穏やかな生活も続いています。

 

とてもありがたいです。是非、又受けさせて下さい。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

どうもありがとうございます。

 

(M・Sさま)

何回かに分けてお供物を

全てお供えさせて頂くことが出来ました。

 

 

セッションをお申し込みしてから、全てのお供えを完了するまで、体調不良もあったり、自分の隠れていた想いを知れたり、ショックな出来事があったり…と様々なことがありました。

 

初めてのセッションだからなのか、

本当にたくさんの色んなものが私から出た感じです笑

 

一度全て出すことが必要だったのだな

と思います。

 

前に進めずに滞っていた起業の道を

また一から始めよう!!

と、前向きな気持ちになりました。

 

式神供養のセッションを定期的に受けさせて頂きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

(A・Kさま)

 

今月は仕事が忙しく、残業も当たり前の毎日でした。しかし式神様のお供えをちゃんとした為か、大変な時期も乗り越える事が出来ました。

供養をちゃんとしなかったらオーバーワークで倒れていたかも知れません。

また、年明けも式神様の供養を申し込みたいと思います。

いつもありがとうございます!

 

(ルイのコメント)

Nさま、Tさま、Sさま、Kさん、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまは式神供養を行った後、心身の調子が整い、物事を進めることができたようですね。

 

式神供養を受けた後に調子が良くなる特性を利用して、タイミングを見て受けられるのもさすがですね(^^)

 

ぞろ目を見るのは良い流れの時に多いようです(他にメッセージの意味合いもあります)

 

Tさまは毎月式神供養を受けてくださってます。

 

平穏無事な毎日が変わらず送れていることは、実は一番幸せなことだと思います。

 

Sさまは初めて式神供養を受けてくださいました。

 

浄化として、一見良くないことが起きることもよくあります。

 

Sさまが書かれているように、新しいエネルギーを取り入れるためには一度古いエネルギーを出す必要があり、ネガティブな事象として起きることも多いです。

 

停滞していた起業に関して前向きな意識が出てきたようですね(^^)

 

Kさんも定期的に受けてくださっていて、パートナーの方も一緒に受けてくださいました。

 

お仕事が大変だったようですが、オーバーワークにならずに乗り越えることができたようですね。

お正月休みはゆっくり休まれてください(^^)

 

Nさま、Tさま、Sさま、Kさん、ありがとうございます。

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html