関係性浄化ワークの感想をいただきました【気持ちを奪われることがなくなってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
関係性浄化ワークを受けてくださったK・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

大変遅くなりましたが、感想をお送り致します。
 
5月中旬から下旬のあたりで、心境がかなり変わり、自分のことで忙しくなり、他のことが吹き飛んでしまいました。
あんなに人間関係で悩んでいたのに今はかなり自分中心で、他に気持ちを奪われるようなことがなくなってきました。
本当にエネルギーを注ぎたいことに集中したいかんじです。
 
数年間、恋愛感情に悩んでいましたが、収まったのか何なのか、もうこういうことはやめたいという気がしています。
知人、友人でちょうどよいと思えるようになりました。
 
(ルイのコメント)
Hさま、ありがとうございます(^-^)
 
ある方との関係性浄化ワークを受けてくださったHさま。
 
セッション後、心境が変わり、お相手への悩みの感情が軽減されたようですね(^^)
 
自分のことに集中できるとエネルギーが分散せず、したいことにエネルギーを使えるようになりますよね。
 
望む現実を作る時も、自分に集中するということも大事だったりします。
 
Hさま、ありがとうございます。
 
関係性浄化ワークについてはこちら