式神供養の感想をいただきました【かなりスムーズに事が進みました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったK・Nさま、M・Bさま、A・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Nさま)

今年、3回ほどセッションを受けさせていただきました。
今年は、天中殺や大殺界と言われる年なのに、引っ越しが流れで決まってしまい、
とにかく今年は変化が多く、短期間で新しく関わる人が多かったのですが、
皆さんとてもいい人達で、いろんな人のありがたく手厚いサポートで、今年の大変化を乗り切る事が出来ました。


今年初めは、不安でいっぱいでしたが、かなりスムーズに事が進みました。いや予想に反して進みすぎて本当にびっくり!笑
これも式神供養のセッションのおかげかと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

来年もいろいろありそうなので、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

(M・Bさま)

先日は、式神様供養のセッションをありがとうございました。

 

おかげさまで

内観していて

自動で不幸を選んでいた周波数に

(ラスボス)に気付けました!

今までは、認知できませんでした‼︎

あ、これが私を誘導してたんだなと、意志のある体の中に黒くどろっとした

塊を、外に出せた感じです。

 

おかげ様で

とても楽になりました‼︎

また来年も宜しくお願い致します。

 

(A・Yさま)

この度はセッションありがとうございました。

年末がちかくなり、ちょっと色々疲れがでてきたり

予想外の出費が多くなってきたので、今回依頼させて

いただき、お供え物を揃えたら、家族の体調やトラブルも落ち着いてきました。

ありがとうございました。

また、定期的にお願いしたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Nさま、Bさま、Yさまありがとうございます(^-^)

 

Nさまは定期的に式神供養を受けてくださってます。

 

今年は天中殺の年だったようですが、引っ越しという転機となる大きな出来事も周りの助けもありながら、乗り越えることができたようですね(^^)

 

式神はサポートしてくれる存在なので、式神のサポートを得られてスムーズに進んだのもあると思います。

 

Bさまはこれまで認知できなかった、自分を不幸にする周波数に気付いて外すことができたんですね。

 

自分を不幸にする周波数は自分ではなかなか気づけないから厄介だったりしますよね。

きっと軽くなったと思います(^^)

 

Yさまは年末近くになり疲れやすくなったり予想外の出費があったようですが、式神供養の後はご家族の体調やトラブルが落ち着いてきたようですね(^^)

 

年末近くになると不調になる人が増えますが、対処できると新年に向けて心強いですよね。

 

Nさま、Bさま、Yさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html