契約解除セッションの感想をいただきました【効果を実感しております】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

契約解除セッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションを受けてくださったM・KさまとAさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(M・Kさま)

やはり魔の存在との契約があったのですね。かなりセッションの効果を実感しております。

セッションを申し込んだ辺りから、不思議とドカ食いや過度の飲酒が少しずつ和らいでいきました。
それまでは、自分の意志でセーブしようと思ってもできなかったので、早速セッションの効果が出てきたのだろうなと思いながらすごしました。

好転反応は少しだるいなという感じのみでした。セッション中は特に体感は無かったと思います。

ダイエットをしようと思っておりましたが、どうしてもドカ食いを止められませんでした。それが、セッションの申込み直後から味わって食べれるようになったり、量を減らせる様に自然となっていきましたので、自分でも驚きました。最近は食事の量をかなり減らせております。

焼酎を毎日一合飲まないと気が済まなかったのですが、あまり美味しく感じられなくなったり、量を減らすことができるようになりました。最近では、お酒を普段は飲まなくて済んでおります。

過食は餓鬼の影響もあったのですね!何となくですが、餓鬼自身がたくさん食べたくて、今までお酒を飲ませられていた部分もあったのでは?!と思ったりしております。

大分落ち着いてきましたので、餓鬼供養はもうしばらく様子をみてからにしたいと思います。どうもありがとうございます。自分でもすごく変化したと思っておりますので、大変嬉しいです。

実はルイ様のおっしゃる「闇の存在」に日頃から悩まされております。10年ほど前に、闇の存在に関するブログを何となく読んでおりましたところ、“普段から感じていた妙な存在は、闇の存在というものか!“と気づきました。それ以来、闇の存在が妨害してくる時ははっきりと分かる事が多くなりました

防御の仕様がないなとウンザリしていましたが、闇の存在と契約していたとは、自分でも信じられません。教えていただきどうもありがとうございます!!

みんな闇の存在に〇〇されながら生きているのですね。それが分かり少し気が楽になりました。まだ闇の存在との契約があるような気がしております。

また契約解除のセッションをお願いする事があるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いいたします。

 

(Aさま)

「闇の契約解除のなかでも気になっていた体調の症状について解除してもらいました。相変わらず終わった後のルイさんからのメールを心待ちにして楽しみに待っておりましたがとても興味深い内容が送られてきて見入ってしまいました。見当もつかないかった内容でしたのでびっくりしましたがすごいな…面白いなと思っています。闇の契約解除をするたびに自分自身が楽にというか不思議な気づきや感動があります。またお願いしてみたいなと思うワークの一つです。またルイさんはいつもワーク後のメッセージも本当に丁寧で長文でとても興味深い内容や霊視?していただいた内容を送っていただき不思議と心に深く納得できたり響く内容でそれもすごいなと思っております。ありがとうございます。」

 

(ルイのコメント)

Kさま、Aさま、ありがとうございます(^‐^)

 

Kさまは食欲をコントロールしづらいことに関して契約解除セッションを受けてくださいました。

 

セッション後、無理することなく食欲や飲酒をコントロールできるようになったようですね。

そして食欲が過剰になってしまうのは餓鬼が関わることが多いです(それだけは原因ではないですが)

餓鬼に関しては餓鬼供養で対応可能です。

 

闇の存在は厄介な存在で少なからず影響を受けたり共存しないといけない面もありますが、闇の存在の妨害に気付けると対処しやすいですよね(^^)

 

Aさまはある体調に関して契約解除セッションを受けてくださいました。

 

体質に関してはセッションだけでは改善が難しいのは正直なところあり、あくまでサポートとしか行えないですが(医療行為は行えず法的な問題もあるので)リーディングは納得できたようですね。

 

契約解除セッションを何度か受けられることで楽になっていってるようで良かったです(^^)

 

Kさま、Aさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321