呪念生霊呪い解除ワーク等の感想をいただきました【状況が良くなってきていると実感してます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念生霊呪い解除ワーク等の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださったY・Sさま、H・Kさま、T・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(Y・Sさま)

最近、
何もない道路上で派手に転んだり職場の人間関係に悩まされたり色々とついてない事が続きなんだかおかしいなと思い『呪念・呪い・生き霊解除ワーク』をお願いしました

当日は、ベッドに横になり受けさせていただきました
手と足がビリビリと体感あり
頭が重くなりましたが、すぐに強い睡魔に襲われ眠ってしまいまし
数日が過ぎ、日常生活でちょっとした場面でも
ついていると感じることが多くなったり
色々と状況が良くなってきていると実感しております。
ワークそのものの効果も強く感じますし

ワーク後の詳しいメールも大変分かりやすく
有難いです
今度は家族の分も一緒に定期的に申し込もうと思っております
宜しくお願い致します

 

(H・Kさま)

施術ありがとうございました。

 

今回も申し込みするまでは本当に辛かったですが、最終手段として施術に頼りたかったので、自分を内観し、良くなる何か方法は見つからないだろうかと思い過ごしました。

 

こう思ったのは初めてでした。

 

肩と頭の周りがかなり軽くなり、余計な事をあまり考えなくなって来ています。

 

本当にありがとうございました。

 

(T・Aさま 呪念生霊呪い解除ワーク、浄霊ワーク)

ワークを申し込んだ日から、よく眠れました。

喉の不快感が軽減しました。

まだ申し込んだだけなのに不思議でした。

申し込んだ日にルイさんが二つの箱を処分している夢を見ました。

 

実際にワークを受けて、喉が詰まるような不快感が消えました。

変な疲労感がなくなりました。

体も気持ちもすっきりして軽くなった感じです。

ワークを受ける前は咳き込むことがありましたが今はありません。(病院には行ってます)

息がしやすくなりました。

 

うすれてきましたし、うまく言い表せませんが鳩尾から丹田辺りにどっしりした感覚があります。

 

ワークを受けてからいつも挨拶程度の人に喋りかけられることが多くて

人が寄ってくるのが不思議でした。

気になる人との関係がとても良くなりました。

 

ワークの前後から、掃除や片づけをしたくなって部屋の掃除、片付けをしていました。

 

ネットはほとんど閲覧するだけなので、ネット関連というのがよく分からなかったのですが

レポートを読んで少し怖くなってダラダラ見るのはやめようと思い控えています。

登録したままになっていた占いサイトを退会しました。

あるメルマガも必要ないと感じて登録解除しました。

ネットは思ってる以上に沢山の人の念が飛び交ってるのかなと思いました。

 

念が飛んで来てる気がする、嫌だなと被害者意識が強かったのですが

私も沢山の念を時には強く飛ばしてたなと思い反省しています。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Sさま、Kさま、Aさまありがとうございます(^-^)

 

Sさまは不調や人間関係の不調和を感じられて呪念生霊呪い解除ワークを受けてくださいました。

 

セッション後、運が良くなったり状況が良くなったようですね(^^)

何もないところで転ぶというのは、もちろん全てではないですが、念の影響があることもあります。

 

最近、このワークを受けてくださる方から、なぜか転んでしまうことが念の影響ではないかという声をいただくことが続けてありました。

 

Kさまは、最終手段としてセッションを依頼しようと思われ、内観も取り入れられていたようですね。

 

セッションを受けること自体が依存ではないかと危惧や心配される方もいらっしゃいますが、もちろんセッションだけに頼り自分を変えようとしない在り方はあまり宜しくないですが、必要に感じて一つの手段としてセッションを受けることは依存ではないです。

 

セッション後は楽になり余計なことを考えなくなったようですね。

 

Aさまは浄霊ワークも一緒に受けてくださいました。

 

セッションを受ける前は喉の不快感が気になっていたようですがセッションお申込み後に改善したようですね。

 

ご入金後から効果を感じるという声も以前からいただくことがあります。

 

身体的にも変化があったようですが、人間関係でも良い変化があったようですね(^^)

 

Aさまも書かれていますが、ネットからの念の影響というのもあったりします。

ネットはいろいろな人の念が飛び交っているのでその影響を受けることもあります。

 

Sさま、Kさま、Aさまありがとうございます。

 

★呪念生霊呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da