式神供養の感想をいただきました【やたら直感がよく働くように…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったT・TさまとM・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(T・Tさま)

今回も先月の感想メールに記さしてもらったとおり、

 

私個人的には又不思議だなあと思ったことが今回も起こりましたので報告させていただきます。

 

私達夫婦は二階建ての一戸建ての家に住んでいて台所は一階にあるのですが、その台所で

 

直径約10㎝のお皿を拭いてしまおうと思ったら、うっかり手が滑って落としてしまったのですが

 

下に着地する直前にひっくり返って着地して割れないですみました(説明が下手ですみません。)

 

大分前にも急須がおちて今までの経験だと割れてたのが割れなかったので今回に関しては

 

そんなに驚かなかったのですが正直言って少しは不思議だなあとは感じました。

 

私個人的には"守られているなあ"という思いが浮かんできて式神様はじめ、目に見えない偉大な

 

方達に感謝の念が浮かびました。とてもありがたいです。

 

又受けさせて下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(M・Kさま)

式神供養をしていただいて2週間以上経ちますが、全体的に運気が上がっております!供養後も結構紆余曲折ありましたが、今は何となくこの先はこういう方向性で行ったらいいのではないのかな、ということが分かってきました。

今回は、寝込む程の好転反応はなかったのでよかったです。毎回感じることですが、セッションの3日目位からやたらと直感が働くようになり、その通りに行動を起こすと上手くいくといった事が増えていきました。

今回は、直感が来て急に行動を変えるということがあり、体力的にちょっとキツかったです。ですが、その後は色んなことが丸く収まる様な展開になっていった感じです。

先月新しく始めたバイトを、すぐに(〇日)辞めざるを得なくなりましたが、それが今のいい展開につながってきていますので、よかったのかな!?と思っております。

辞めるまでと辞めた後が、不思議な流れでしたので、かなり振り回されて最近までヘトヘトに疲れていました。

不思議な感じですが、今後は今までよりも順調な展開になるなという予感がしております。

上手く表現できませんが、式神様が人間の思考が及ばないところで、色々と遠くから広い視点を持って働きかけてくださっているな、という気がいたします。式神供養のセッションを受けさせていただき、本当に良かったなと思っております!

今回も素晴らしいセッションをしていただき、大変感謝いたしております。どうもありがとうございました!!またお願いする事があるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いいたします。

 

(ルイのコメント)

Tさま、Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

Tさまは毎月式神供養を受けてくださってます。

 

とても平穏な日々を送れていることを毎回ご報告くださって、式神のサポートを受けられていることがわかります。

 

今回は不思議体験をご報告してくださいました。

以前にも似た体験をご報告してくださいましたが、今回もちょっとしたトラブルをなぜか回避できた体験をされたようですね。

 

私たちが普段気付かないようなことでも、式神や守護霊などのサポートや守護があったりして私たちは日常生活を送れています(気付かないことが多いですが)

 

そのことに気付けたTさまも素敵ですね(^^)

 

Kさまも何度も式神供養を受けてくださってます。

 

運気が全体的に上がったのを感じられたようですね。

式神供養の後、運気が上がったのを感じたという声は多いです。

 

そして式神供養を受けた後、直感がよく働くようになりその通りに行動することで上手くいくようになるのもすごいですね(^^)

 

Kさまが書かれている、式神が私たち人間の思考が及ばないところで広い視点で働いてくれているというのは、まさにその通りだと思います。

 

Tさまのご感想にも通じるところがありますが、私たちの日常生活や仕事など陰ながら助けてくれて、運気などいろいろなエネルギーを運んで支えてくれているのが式神です。

 

TさまもKさまもそのことを改めて感じさせてくださったなと思います。

 

Tさま、Kさま、ありがとうございます。

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

 

image