式神供養の感想をいただきました【運気が底上げされてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったA・KさまとM・RさまとC・SさまとM・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(A・Kさま)

式神様は自分と彼女2人分を、タイミングが別々で申し込みしたのですが、二人共「○○○○」のお供えが共通しているのがビックリしました。

彼女とは一緒に住んでいますが、まだ結婚していないのにもかかわらず同じようなお供えがあることにビックリしたのです。

また、彼女はワークを受ける前のお供え率が○%というのも驚きました。

このまま何もしなければどんな取り立てになっていた事やら…

考えるだけで恐ろしかったです。

今の所二人共大きな事故もなく病気もせず暮らせており、また来月も二人分を申し込みたいと思います。

 

(M・Rさま)

式神供養のお願いは今回で2度目になります。

初めてお願いした前回は、御供の品を探すのが結構大変でしたが、今回は思いのほかすんなり

と見つかりました。

セッション後の年末に多少の体調不良があったものの、身構えるほど悪化せずに済みました。

一度体調が悪くなってしまうと回復するのにとても日数もかかりますが、この度は思ったほど

ではなかったため、セッションをお願いしたおかげかなと思っております。

特に冬の時期は体調の回復が遅い傾向があるので、尚更式神供養のおかげだと実感しておりま

す。

今後も定期的にお願いしたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました(*^^*)

 

(C・Sさま)

2月に行って頂いた式神供養の感想です。
前回と同じ感想になってしまうのですが、全体的に運気が底上げされているように感じます。
先祖供養を受けた事で、よりサポートされている気がします。
「こうなればいいな」と思った事が叶いやすくなったと思います。

守護霊様へのお供えについての質問へご回答ありがとうございました。
ベランダでも大丈夫との事でしたので、前より気軽にお供え出来るようになって良かったです。

 

(M・Kさま)

式神供養をしていただき、どうもありがとうございました!この数日でかなり運気が良くなってきており、安堵しております。

どうもありがとうございました!!

 

(ルイのコメント)

Kさん、Rさま、Sさま、Kさまありがとうございます(^-^)

 

Kさんは定期的に式神供養を受けてくださっていて、今回は彼女さんの代理のお申込みもしてくださいました。

 

ご家族やパートナーの方の式神供養をご依頼されることも多いです。

代理のお申込みも可能です。

 

同じお供えが出るのはびっくりしますよね。

お二人とも事故も病気もなく過ごせてるようで良かったです(^^)

 

Rさまは二回目の式神供養を受けてくださいました。

 

年末の時期や前後、式神のお供え不足分の回収の影響で体調を崩す人は多いですが、少しの体調不良があってもいつもより悪化せずに済んだようですね。

 

回復も時間がかからなくて良かったですね(^^)

 

Sさまもリピートで式神供養を受けてくださいました。

前回と同様、運気が底上げされているのを感じられたようですね。

 

式神供養のご感想で、運気が改善した、運が上がったと感じるという声は多いです。

 

守護霊様へのお供えもできているようですね(^^)

 

Kさまも何度も式神供養を受けてくださっていて、お母さまの代理のお申込みもしてくださいました。

 

式神供養後、数日で運気が良くなったようですね。

やはり安心しますよね(^^)

 

Kさん、Rさま、Sさま、Kさまありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html