式神供養の感想をいただきました【身体の調子がスッキリしました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったS・NさまとC・EさまとK・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(S・Nさま)

セッションの申し込みが成立した時点で好転反応が出たのか、1日ほど身体がだるくぼーっとなりました。
そして、何日にセッションされたかはわからないのですが、多分8日にしていただいたのだと感じました。
その日に急に身体の調子がスッキリして、いろんなことがサクサクと進められるほどでした。
指定されたお供物を買いに行こうと思った日に動けず、翌日たまたま買い物が出来るタイミングがあり近所のドラッグストアに行くと、なんと指定されていたお菓子が全て特売に(笑)なっていました


もしかしたら、特売の日を式神さまが知っておられたのかなと楽しくなりました。
12月は忙しく、体力的にキツくなる時期ですが、まあまあ元気に仕事をこなしています。
そして、貰えると思っていなかったクリスマスプレゼントを旦那がくれて(超ささやかすぎるものですが)、びっくりしています。(中略)


ささやかでほっこりした年末を過ごしています。
ありがとうございました。

吉凶占いと開運セッションもありがとうございます。
来年は体調が不安と出ていたようですが、最近体調のことが何となく不安で仕方なかったので、セッション結果を聞いて驚きました。
来年を勢いのある年になるようにしていただき、楽しみです。

 

(C・Eさま)

なんとなく運気が底上げされてると感じます。
小さな願いが思わぬ形で叶ったりして、式神様のお陰かなと思っています。

感謝すること、自身の努力も忘れないようにしたいと思います。
お供え率を書いてあるのが分かりやすいし面白いなと思います。
自分をサポートしてくださっている式神様がどんなお姿なのか、見ることが出来ないのが少し残念ですが(笑)
ありがとうございました(^_^)

 

(K・Iさま)

毎年式神供養はお世話になっています。

ヒーラーなので必須だと思っています!

また今年は12月が異常に忙しく、

体調面も不安でしたので、すぐに申し込みました。

 

おかげさまで、体調を崩すこともなく

臨時収入もしっかりあり、良い年末を迎えられました。

本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、Eさま、Iさまありがとうございます(^-^)

 

Nさまは体調面で良い変化があったようですね。

12月は体調を崩す人も多い時期ですが、元気に過ごせたようですね(^^)

 

ご主人さまからのサプライズのクリスマスプレゼントも良かったですね!

やはり嬉しいですよね(^-^)

 

24時間ブロック解除キャンペーンの特典の一つである吉凶占いのご感想もありがとうございます(^^)

占い結果が出る前からすでに察していたのもすごいですね。

 

Eさまは式神供養を受けられて運気が上がってるのを感じられているようですね(^^)

 

小さな願いだとしても叶えられるのは嬉しいですね!

引き寄せの法則がもてはやされていますが、式神のサポートもあってこそだったりします。

 

式神にお供えすることでより連携できるのは心強いですよね。

 

Iさまはヒーラーの活動をされていて、Iさまが書かれているようにヒーラーの方は式神供養が必須と言っても過言でなかったりします。

 

式神は私たちの生活をサポートをしてくれている他、セッションに必要なエネルギーを運んでくれる役割も担ってます。

 

なのでヒーラーの活動をされている方は式神の数も他の人より多い傾向で、お供え不足になりやすく不足分を回収されやすいです。

ヒーラーというのはイメージより楽ではなく、苦労する面もあります。

 

式神供養を受けられて体調を崩すこともなく、臨時収入もあったとのことで良かったですね(^-^)

 

Nさま、Eさま、Iさまありがとうございます

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

運気 上げる 方法