契約解除セッションとお金のブロック解除の感想をいただきました【臨時収入がありました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

契約解除セッションとお金のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

契約解除セッションお金のブロック解除を受けてくださったS・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(契約解除セッション)

教えていただいた内容は、絶対にあるだろうなと思っていた誓いでした。(聖職者やクリスチャンの過去生がそれなりにありそうなので)

 

セッション後の経過ですが、臨時収入があったり、ほしかったものがただで手に入ったり、ちょっとした物をいただいたのも効果かもしれません。

 

また別の内容で契約解除セッションもお願いしたいと思います。

 

(お金のブロック解除)

その後ですが、お金に関しての漠然とした不安感や焦る気持ちが減ったように思います。

 

また臨時収入もあったのですが、以前よりも軽い気持ちで受け取れました。

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

お金に関して、契約解除セッションとお金のブロック解除を受けてくださいました。

 

聖職者の過去世がお金に関してネガティブな契約やブロックになっていることは多かったりします。

 

聖書にもお金持ちは天国に入るのは難しいという教えがあったりしますよね。

 

当時の時代の価値観からも影響を受けます。

 

セッション後は臨時収入や頂き物など現実的にも変化が起きたようですね。

 

受け取ることに以前より抵抗も減っているようで契約やブロックに変化が起きているのがわかりますね(^^)

 

Tさま、ありがとうございます。

 

契約解除セッションについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d54178e69194160ac4321

 

 

お金のブロック解除についてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11463625363.html