好き避けのブロック解除と恋愛依存のブロック解除の感想をいただきました【本来のパワーが戻りつつ…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

好き避けのブロック解除と恋愛依存のブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

好き避けのブロック解除恋愛依存のブロック解除を受けてくださったH・Eさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

(プライバシー的な詳細な内容は略しています)

 

 

ルイ様に、恥ずかしくなるくらい大騒ぎした彼との喧嘩ですが…

 

(中略)

セッション当日も朝から落ち込みまくってましたが、メールでお伝えしたように友人に愚痴こぼしてみたり現実逃避してみたり、マズイ!と気付いて気持ちを切り替えて大丈夫と決めたり、気分転換に大好きな事をして気分最高になったり。

 

大好きな事をしてる最中にセッションして頂いて。

セッション後は、とても穏やかな気分でした。

 

(中略)

ましてや、今回のは私にとって絶対絶命(と思うくらいの)的な喧嘩だったので。

 

それに対して先手を打つ行動を私がしたのですが、その行動が彼にはウケたそうで、そのまま何事もなかったように…普通に過ごしてました。

ただ、落ち込んで不安にどっぷり浸かった状態のままで取った行動なら、逆効果だったかと思います。

 

 

望んでいた事とは言え、あっさり過ぎて拍子抜けしたくらいです。

あれ?(・・;)……ですよ。

 

(中略)

それとですね、彼に対して恋愛に対して、一歩引いて客観視してるような感覚になったんです。

そして、少し肩の力が抜けたけれど、本来自分に注ぐべきパワーがどんどん戻りつつある感じ。

上手くお伝え出来ないんですけど。

 

とにかく、ルイ様に心から感謝です(*^ー^)

ありがとうございます。

ルイ様に出会えた自分にも感謝。

それから、彼に対する率直なご意見、あれは本当に本当に嬉しかったんですよ!

一人一人のことをちゃんと見て考えて下さっている事が本当に良く分かりました。

 

やはりルイ様は素晴らしい存在です。

これからも宜しくお願い致しますね。

 

(ルイのコメント)

Eさま、ありがとうございます(^-^)

 

彼とかなり深刻な喧嘩をしてしまい、修復不可能かもしれない状態とのことでご相談くださり、セッションを受けてくださいました。

 

とても深刻な状況で本当にお辛かったと思います。

 

セッションを受けられてご自分でも不安に浸らず気分を切り替えることをされ、見事危機を乗り越え、彼と仲直りされたとのこと。

 

辛い試練だったでしょうが、乗り越えることができて本当に良かったですね(^^)

 

今回のEさまのように、不安に飲み込まれるのでなく気分転換を上手くしてエネルギーを切り替えるのはとても有効な方法です。

内面の意識、エネルギーが変わるからです。

ぜひ皆さまにもシェアしたいと思い、ご紹介させていただきました。

 

セッションが少しでもお役に立てたようで私も嬉しいです(^-^)

先日もご報告を送ってくださり、今も彼と仲が安定してるようで良かったですね(^^)

 

Eさま、ありがとうございます。

 

好き避けのブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d50e5192e89b71a208d344d

 

恋愛依存のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d569b234c806459874b4def

 

★10項目のブロック解除シリーズに「自己否定のブロック解除」が新しく加わりました。

⇒ https://ruihealer.com/items/6182596f72eb461008afbdd2