性的繋がりを解除するワーク等の感想をいただきました【体の調子が良くなってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

性的繋がりを解除するワーク等の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

性的繋がりを解除するワーク等を受けてくださったY・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

全体的な感想となってしまうのですが、体の調子が良くなってきました。

 

セッションを受けたことだけではなく、掛け持ちしていた仕事を辞めたこと、涼しくなってきたこと等も

合わさってのことと思いますが4~5年前に仕事で腰と背中を痛めてしまっていたのが

少しずつましになってきました。一生治らないのでは、と思っていたのでとても嬉しいです。

また、元々胃腸が弱くて特にこの夏は慢性的に下痢だったのも落ち着いてきました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

性的繋がりを解除するワークや他セッションを受けてくださったNさま。

 

他セッションの相乗効果もあると思いますが、体の調子が良くなったようですね。

腰と背中の痛みも以前より改善してきているようですね(^^)

 

肉体面というのも大事であり、見えない世界の影響が肉体面の不調や痛みなどに影響を与えていることは少なくないです。

 

性的繋がりというのは、性欲を自分のように錯覚してしまったり依存しやすくなる要素もあり、恋愛面でも不調和になりかねないので、できれば繋がりを解除しておく方がおすすめです。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

性的繋がりを解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d5eac3a7e966563668f7c