式神供養の感想をいただきました【かなり運気が上がりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったS・KさまとK・TさまとR・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(S・Kさま)

セッションの申し込み後に連絡をいただいて、すぐに好転反応が出てだるくなり始めました。

その後は、徐々に運気が良くなり始め、日に日に運気のいい時と悪い時の落差が激しくなりました(前回のセッションの前も同じような感じになりました)。

セッションが終了してルイ様から連絡をいただいた時は、すでにかなり運気が上がっておりました。

 

8月に前回のセッションで教えていただいたお供えをしてみたのですが、変化をほとんど感じることがありませんでしたので、やはりお供え物は短期間で変化させていかないと効果がないのだなと実感いたしました。

 

今回はお供え後、急に体調が良くなってびっくりしました。

お供え前は、物事もまだ滞ることが多く迷いも多かったのですが、お供え後は、急に普段の自分では見つけられないようないい情報を得ることができるようになり、あっという間に問題解決できることが増えました。

 

直感もよく働くようになり、何事もスムーズにいくようになりました。

そういう感じが3日位続きました。

セッション後は、運気の安定した日々を送ることができています。

 

守護神様にもお供えをするようになりました。

気のせいかもしれませんが、変化が少し早くなっているような気がいたします。

 

久しぶりに前向きな気持ちになることができましたので、新しいことにいくつか挑戦しようかなと思っております。

自分一人ではこのような変化を起こすことができませんでしたので、やはり式神供養は大切なのだなと今回も実感いたしました。

 

このような素晴らしいセッションをしていただき、大変感謝しております!

どうもありがとうございました!!

 

(K・Tさま)

先月は式神供養のセッションありがとうございました。

あれから仕事の売上も上がり、人間関係も仕事を真面目にしないとか、真面目にに働く人にマウント取るような人が、会社からいなくなっています。


会社も売上を守るため、思いきった策に出たようです。


会社の雰囲気を壊すような人が、他へ行ったりしているので、やはり運気上がるんだなあと改めて思っています。

毎回丁寧なセッションありがとうございます。

 

(R・Hさま)

式神供養のセッションありがとうございました。

リストを見た時にとても人間臭いなあ、中々グルメだなあと思いました。(笑)

必要なお供えを集めるのは少し大変でしたが、代替品も教えて頂き無事全てお供え出来ました。

お供えのリストを受け取る前にスーパーで普段全く買わないチョコパイと柿が目に入ってすごく気になったのはこのことだったんだ、と思いました。

大切な人へのプレゼントを買っているような温かいワクワクした気持になりました。

式神さんのことは今まで知らないし意識したことがなかったのですが、お供えすることが出来て

とても嬉しい、ありがたい気持ちになりました。

 

守護神様、守護霊様へのお供え方法も教えて頂きありがとうございました。

穏やかに過ごせてる気がします。

 

(ルイのコメント)

Kさま、Tさま、Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

Kさまは好転反応も出たようですが、セッション後は運気が上がったのを実感できたようですね!

 

また必要な情報が引き寄せられ、問題解決できることも増えたようですね。

式神供養は、引き寄せ力が高まる効果も実はあったりします。

 

Kさまが書かれてるように式神供養はやはり大切ですね(^-^)

 

Tさまは仕事面で変化があったようですね。

仕事の売上が上がったり、エネルギーバンパイア系のネガティブな影響を与える人がなぜかいなくなる動きになったんですね。

 

現実が動いてますね(^^)

 

Hさまは今回初めて式神供養を受けてくださいました。

 

式神へのお供えは思ってたより具体的だという声が多いですが、人間味があって少し面白いですよね。

式神は元々人間という存在も多いそうです。

 

今年流行りの「マリトッツォ」も、ご依頼してくださった方にお供えリストを出していてこれまで3回くらい出てきたことがあります(笑)

 

式神は身近で私たちをサポートして、運気やエネルギーを運んで働いてくれているので、お礼ができるのは嬉しいですよね(^^)

 

Kさま、Tさま、Hさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

運気を上げる方法 スピリチュアル