パラレル根本ブロック解除とエネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パラレル根本ブロック解除とエネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

パラレル根本ブロック解除を受けてくださったM・Nさま、エネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださったH・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

(M・Nさま パラレル根本ブロック解除)

あれから、子供のことで、イライラしたり怒鳴ったりすることもなく、気になったりした時は

私の価値観で子供を見てはいけないなと思うようになりました。

ちゃんと、しつけなければ子供が大人になった時に困るのでは、という将来への不安がありましたが、今が必ず将来につながるわけでもないと少し気楽に子育てすればいいやという気持ちでいます。

ありがとうございました。

 

(H・Sさま エネルギーバンパイアに対処するワーク)

エネルギーバンパイアに対処するワークを、ありがとうございました。

 

エネルギーは、届きました。

本日、もともと食べ過ぎていたため、身体が重いを通り越して、吐き気がします。

吐き気が悪い訳ではなく、食べ過ぎという、不自然な行為に敏感に反応した感じです。

そして、浄化特有の疲労感や眠気もあります。

 

今回、被害者意識多めで申し込みをしましたが、

そもそも、向こうとってのエネルギーバンパイアは私でした。

お互い様な事に気付きました。

ハタから見たら当たり前すぎる気付きですが、渦中に居ると、

 

対象者と関わりたくない気持ちは減っておらず、仲良くする必要も無いとは思いますが、

許せないという感情は、少し減りました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

Nさまはセッション後、お子様への接し方に変化があったようですね。

 

子育ては大変でストレスになることもあるでしょうし、親の立場であっても一人の人間なので、時にイライラしてしまうこともあると思います。

 

親御さんの価値観で子供を見てしまうというのはよくありがちなことだと思いますが、自分の子供であっても個の人間であり、価値観が違う場合もやはりあります。

それを尊重する方がお互いのためにもなるかなと思います。

 

Sさまは浄化反応が出たようですね。

 

相手にとって自分がエネルギーバンパイアになっているかもしれないと考えられるのはかなり大きいことだと思います。

 

そう思えるのは自分と向き合っているからでもあり、被害者意識から抜ける意識にもなりやすいです。

 

相手は自分の内面を映す鏡ともいわれますよね。

相手と無理に仲良くする必要はないですが、許せない気持ちが前より減ったようで良かったですね(^^)

 

Nさま、Sさま、ありがとうございます。

 

パラレル根本ブロック解除についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11592824752.html

 

エネルギーバンパイアに対処するワークはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html