グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました【土台がしっかりしたと感じます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

グラウディングを自動化するワークを受けてくださったE・HさまとS・KさまとK・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(E・Hさま)

一回目より、

地面をたたいたときに、

深くグラウンディングしてる

感覚があります。

 

それと、偶然か分かりませんがYouTubeを見ていて、

腰のそり直す体操をはじめたら、

腰の歪みが治って、

体がまっすぐになり、

 

より大地に足をしっかり

つくようになりました!

 

これもグラウンディングが促進された

効果なのかなぁ?

なんて思っています。

ありがとうございます。

 

(S・Kさま)

そして、グラウディングですが。

最近肉体的にバランス感覚が良くなったな、って感じるんです。

地に足がしっかりと着いてる感じがします。

 

(K・Hさま)

三回目のワークを

ありがとうございます。

 

魂のブルプリワークも、

していただきましたこともあり、

かなり、変容がすすんでいます。

 

このグラウンディングワークの効果かな?

ときづいたことがあります。

 

三回していただいて、ふりかえると、

あれ?疲れにくくなってるな。

ということです。

 

土台がしっかりしてきた

感じがします。

 

〇〇と△のイメージワークも

ドキドキしています。

ぐっと、地球と宇宙両方に

しっかり繋がった感じがして、

落ち着きます。

 

ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Hさま、Kさま、Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

Hさまは2回目を受けられて、1回目よりグラウディングの体感が深くなったようですね。

またYOUTUBEでたまたま見つけた動画で、腰のゆがみが解消されてまっすぐ立てるようになったんですね!

 

グラウディングに必要な情報が引き寄せられたようですね(^^)

 

Kさまは体のバランス感覚が良くなってきたようですね!

地に足が着く感覚を以前より感じられるという声は多いです。

 

Hさまは同時期に魂のブループリント解放ワークを受けてくださいました。

3回グラウディングを自動化するワークを受けられて、疲れにくくなり土台がしっかりしてきたようですね(^^)

 

グラウディングを自動化するワークでは、自動化ワークの他にご自分で手動でもできるグラウディングの簡単な方法も教えています。

ご自分でも意識的にできる手法は他の自動化ワークにもつけてますが。

 

あえて自分で意識的に、手動で行いたい場合もあると思うので。

 

グラウディングを自動化するワークは3回受けられた際に、さらに効果的にできる方法を教えています。

 

Hさま、Kさま、Hさま、ありがとうございます。

 

★グラウディングを自動化するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html

 

 

image