関係性浄化ワークの感想をいただきました【穏やかな様子に感じます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったM・HさまとU・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(M・Hさま)

父との関係が、目に見えて何か好転したわけではないですが、無闇に心臓がドキドキしたり恐怖を覚えることは無くなりました。父からの態度も表面上は軟化したようです。

ワークを受けた頃は、ルイさんからのメールの、父に関する部分を読むのも嫌だったのですが、先程ちゃんと読み返すことができました。

 

(中略)

今は、まだちゃんと父に好意を持つことは難しいですが、少しでもネガティブが調和に変わってれば良いなと思います。

ありがとうございました。

 

(U・Mさま)

先月は、3件の関係性浄化ワークを立て続けにして頂きありがとうございました。

 

その後は、特にトラブルや大きな心配事もなく、全体的に以前より少しチーム内が穏やかな様子に感じます。

息子も、特に嫌がる様子もなく頑張れています。

 

また、私自身、これまで威圧的に感じ心を痛めていた事に関しては、聞き流せる様になってきて、

楽に受け止められるようになっていると思います。

 

辛かったので、

ワークをお願いして、状況や気持ちが落ち着き良かったです。

ありがとうございました(*´˘`*)

 

(ルイのコメント)

Hさま、Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

Hさまはお父様との関係にお悩みでセッションをご依頼してくださいました。

 

セッション後、お父様に対しての苦手意識や恐れが軟化したようですね。

 

家族に対し、一時的に苦手意識や嫌悪感が出ることは珍しくないようです。

 

Mさまは関わっているある集団に関しての関係性浄化ワークを複数受けてくださいました。

 

集団の人間関係は、いろいろな人がいて価値観の相違もあり、難しい面もあります。

子育てをされている方はお子様に関しての関わりもあり、付き合わざるを得ない場合も多いです。

 

江原啓之さんが「ママ友の付き合いはビジネス」と言われていて、ママ友に限らず、ビジネス感覚で割り切ることも時には必要ですよね。

 

HさまもMさまも、苦手な人間関係に前向きに向き合い、ご自身の学びにされているのを感じました。

 

Hさま、Mさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html