24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました【落ち着いています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったS・Aさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

24時間ブロック解除を20日間使い続けて様々な発見がありました。

 

まずこのエネルギーを使って気づいたことは、使い続けて心がとても落ち着いていることにきづきました。

 

補足と注意事項に書かれていたように特定の24時間ブロック解除を行ってもブロックが多重構造になっており解除をしてもネガティブなブロックがあるのですが自分がそれを在るものとしてとらえ、それほど気にしないというか心がざわつかず「また解除すればいいか」とらえている自分がいるそれに気づきました。

 

前までブロック解除をしても「なぜこうなのか?」と思ってあまり納得していませんでした。

 

このエネルギーがとても強力なのか、ブロック解除をしても落ち着いています。

 

〇〇のイメージも最初は小さい〇〇でしたが、 使い続けてブロック解除のエネルギーを受け入れる器が大きくなったのか? 今では大きな〇〇にイメージがかわりました。

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

Aさまはこれまで他のブロック解除の講座など受けられていて、エネルギーワークも慣れていらっしゃる方でした。

 

24時間ブロック解除の伝授を受けられてさっそくご活用いただいてるようですね。

 

24時間ブロック解除を実践されて、ブロックが多重構造になっていることにも心がざわつかず余裕が生まれたようですね(^^)

 

ブロックに限らない話ですが、人は途方もくれるほど生まれ変わりを繰り返してきているので、想像するよりずっとネガティブなエネルギーを蓄積してきていて、浄化やクリアリングしても途方もないほどです。

 

クリアリングは数回するだけでOKというほど甘い道ではなく、高次元の存在ですら未だにクリアリングし続けているほどです。

 

果てしないですが、それでも確実に前に進め変わっていきます。

目の前の現実や目先のことだけに捉われるのでなく(スピリチュアルが好きな人にも多いでしょうが)、諦めないことが大事です。

 

Aさまのご感想から、そんな本質的な視点を感じました。

 

Aさま、ありがとうございます。

 

24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11510090250.html